茅ヶ崎アロハマーケット2019

今週末開催中の、茅ヶ崎アロハマーケットに、
遊びに行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎公園野球場周辺。
場所はココ ☆が目印!
4年ぶりに、西浜駐車場跡地から こっちに
戻ったんだ。DSC_4521(1)DSC_4470(1)

右上のテニスコートで やっていたのは、
ちがさき観光親善大使のアンジェラ・磨紀・
バーノンさんのヨガワークショップ。DSC_4475(1)DSC_4480(1)

お天気が良いし、にぎわっていたよ。
それにしても、飲食店エリアに行くと人だらけ。 
通勤電車並みの人で、身動き できない状態。
何か理由や事情があるのかもしれないが、なぜ
1番混む飲食店を、1番通路が狭い場所にしたの
だろうか 並ぶスペースもないし、危険さえ感じた。DSC_4497(1)

どうにか 3rd place cafeで マラサダや
トルティーヤチップスなどをゲット。
とってもおいしかった
右下の、ポップコーンも買ったよ。DSC_4495(1)DSC_4499(1)

ハワイアングッズのお店も、たくさんあるの。DSC_4514(1)DSC_4516(1)

うみかぜテラスでは、アロハ風お化け屋敷や
ステンドグラスのワークショップも やっていて、
とても楽しそう。
ステージ(右下)音楽も、楽しめるんだ。DSC_4508(1)DSC_4506(1)

これから(15時スタート予定)、サザンビーチ
ちがさきで、平井大さんのライブが始まるの。
今リビングルームにいるんだけれどね。
1時間位前から 音合わせ(?)しているっぽい
音が、聞こえているよ。ライブ中の歌も、
聞こえてくるかな?
ロンの
感想は昨年同様、「アロハマーケットで
ハワイを感じられるのは、10段階で2かな。
ハワイは、もっとゆったりできるもの・・・
でも 楽しかった」とのこと。
本日17:00まで、明日10:00~17:00
開催なので、行く方は楽しんできて下さいね

茅ヶ崎アロハマーケット2019」への2件のフィードバック

  1. 昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
    しかし、フードコーナーの混み具合は異常でしたね
    来年は改善される事を願ってます
    私はスパムおにぎりを食べて大満足!
    ロンさんにまでお会いできたし!!とても感じの良い素敵な方でした

  2. カナイさん、私もお会いできてよかったです♬
    ロンもカナイさんにお会いできて、喜んでいました。
    フードコーナーはもっと広い場所に移れば、改善されそうですよね。
    もっとゆっくり見たかったです。
    私もスパムおにぎりを、食べたかったです~ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です