パンレッスン@You遊パン

パン教室の You遊パンへ。
教室の場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺公民館の
近くの先生の自宅。 
駐車スペースあり。
篠瀬みゆき先生(右)と きりちゃん。 DSC_3719(1)DSC_3722(1)

右上:抹茶シフォンケーキを作っているところ。
下 : パン・オ・フィグを 作っているところ。
4人までの少人数制で、丁寧に教えてもらえる
ので、安心してレッスンを受けられるんだ。 DSC_3723(1)DSC_3734(1)

たくさんあるメニューの中から、それぞれが
作りたいパンを 選んでいいの。
先生は 4人に 次々に指示を出してくれるんだ
けれど、よく頭が ごっちゃにならないな~って、
感心しちゃう。

先生が用意してくれた軽食
パンを焼いたり冷ましている間に、みんなで
食べて、おいしい楽しい時間を過ごせるの(*^^*) DSC_3739(1)

パン・オ・フィグと抹茶シフォンケーキが、完成
イチジク、くるみ、レーズン、クリームチーズが
たっぷり入ったパンと、ふわっふわのシフォン
ケーキ。 どちらもとてもおいしく、出来た
自分で作ると、パン屋さんってすごいなぁって
わかる・・・ DSC_3746(1)

4人の焼き立てパンが、勢揃い
ゆきちゃんの ショコラブレッドや、きりちゃんの
抹茶山食パンなど、どれも おいしそう~ (*^o^*) DSC_3752(1)

先生、きょうも 楽しいレッスンを
ありがとうございました

 

You遊パン
https://ameblo.jp/akemi-pao/

パンレッスン@You遊パン」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    そしてまた、素敵にご紹介いただきありがとうございます(^^)/
    皆様のパンがずらりと並ぶと豪華ですね!
    パンオフィグは私もお気に入りのパンの一つです!
    是非皆様でご堪能ください!

  2. 篠瀬先生、きのうは楽しいレッスンをありがとうございました♬
    ロンも母親も「おいしい~」と言いながら食べていました(*^^*)
    先生が作ってくれたチーズケーキ等も、とてもおいしかったですよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です