WA DINING ソラマメ

本日の昼食は、WA DINING ソラマメ
持ち帰り丼。 場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。DSC_3817(1)DSC_3828(1)

オープンして3年半弱。当初からリピートして
いるお店。定食や丼ぶりを ガッツリ食べる
ことも、お酒を楽しみことも、できるんだ。
メニューは豊富で、リーズナブル。DSC_3821(1)DSC_3820(1)

天丼塩角煮丼を、作ってもらったよ。
どちらも、700円DSC_3822(1)DSC_3829(1)

豚の塩角煮は人気メニューで、とてもおいしいの
それがのっている丼だもの、おいしいに決まって
いるよね。ご飯がどんどん、進んだよ
DSC_3825(1)

 

天丼は、好き嫌いが激しい母親用に、母親が好き
そうな天ぷらばかりを 揚げてもらったの。
ソラマメ店主さんは、いつも こういうわがままを
聞いてくれて・・・ありがたい (*^^*)
海老やサツマイモ、ナスなど、とてもおいしいと
言っていたよ。タレの味も、すごく良かったって。DSC_3827(1)

店内での食事を見たい方は、ココをクリックウインク

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です