チャイニーズキッチン遊陸

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく)でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり DSC_3953(1)DSC_3954(1)

昨夏オープンしてから、リピートしているお店。
店主斉田さんの料理は、とてもおいしいの(*^^*)
店内は、ゆったりくつろげる雰囲気。 DSC_3931(1)DSC_3926(1)

ロンと私がオーダーしたのは、ゴールデンウィーク
ランチセット(1500円)
。 ※詳細は右上
こんなにいろいろ付いて、1500円は お得感
ありありでしょ~。
バンバンジーサラダもエビのフリッター スパイシー
パン粉和えも、超おいしかった
特にフリッターは、私達にとって 魅力の一品
ロンは「こういうの、初めて食べた。
すごいうまいね」と言っていたよ。 DSC_3933(1)DSC_3935(1)

鎮江産黒酢の酢豚と ライス&本日のスープ。
これまた、とってもおいしかったぁ
スープは、毎回おかわりさせてもらっているの。
(ライスとスープはおかわり無料)
ミッキーシェイプに、置いてみたよ~ ↓

DSC_3941(1)

うれしいことに、デザートも付くんだ。
店主さんの奥様(パティシエ)が作った
マカロンとマシュマロ。
形もかわいらしいし、とってもおいしかった
ケーキのオーダーメイドもできるので、
今度頼んでみるつもり。 DSC_3945(1)DSC_3924(1) 
母親は、焼き餃子(4個400円+追加
1個100円)&白飯(200円)

とてもおいしかったとのこと。 DSC_3938(1)

ゴールデンウィーク期間中は、休みなしで営業
するとのことだよ(定休日の火曜日も営業)。

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく)
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://yu-riku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です