ナーナ

本日のランチは、Na-Na(ナーナ)で。
場所は茅ヶ崎市内、JR辻堂駅西口から徒歩約8分。
浜竹通りの湘南信用金庫の角を曲がって、道なりに
しばらく進んで左側。  場所はココ ☆が目印!
閑静な住宅街で、同じ道沿いには siihouseがあるよ。

DSC_3683(1)DSC_3684(1)

女性店主さんが、1人でやっているカフェ。
店名のNa-Naは、おばあちゃんという意味。
店主さんの手描きのメニューが、ステキDSC_3698(1)DSC_3696(1)

私が食べたのは、さらだランチ(950円)
おむすびorパン&スープ付き。
彩り鮮やかで、テーブルの上が華やいで見える
盛り付けのサラダ。レタスで 隠れているけれど、
オイルサーディンや かぼちゃも あるの。
新鮮野菜たっぷりでヘルシー。超おいしかった
野菜のおいしさを、楽しめたよぉヾ(^▽^)ノDSC_3703(1)

しめじと大根のスープも、黒米入りのおむすびも、
と~っても おいしかった  店主さんから「量が
多いので お腹いっぱいになります」と聞いた時、
「サラダで そんなにお腹いっぱいになるかなぁ
なんて思ったんだけれどね。サラダはボリュームが
あるし、おむすびは分厚いし、お腹いっぱいに
なったよ。  大満足

DSC_3710(1)

母親は、しらすとわけぎのパスタ(750円)
スープ付き。 ピリ辛なんだって。
「とってもおいしい」と、言っていたよ。DSC_3708(1)

食後に、ランチドリンク(250円)かぼちゃ
プリン(200円)
。紅茶は ポットでの提供
なので、たっぷり飲めてうれしい
コーヒーは、おかわり自由。
かぼちゃプリンは、200円の割に大きくて、
とても おいしかったDSC_3714(1)DSC_3688(1)

メニューに「Since 2003.8」と書いてあった
ので、16年近くやっているのかな
場所柄、あまり知られていないかもね
私達以外は 常連らしきお客さんばかりだった
けれど、店主さんが親切で、居心地良かった(*^^*)
Na-Na(ナーナ)
茅ヶ崎市浜竹3-1-43
電話 : 0467-57-0319
営業時間 : 11:30~15:30
定休日 : 日・月・祝日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

ナーナ」への2件のフィードバック

  1. 以前、匿名でコメントさせていただいたことがあります。
    改めまして、よもぎと申します。
    本音ブログ楽しみに拝見しています。
    こんな素敵なお店、是非行ってみたくなりました!
    これからも楽しみにしてまーす。

  2. よもぎさん、2度目のコメントをありがとうございます(*^^*)
    サラダてんこ盛りのランチは とてもおいしかったですよ。
    茅ヶ崎には、素敵なお店がたくさんありますよね。
    これからも いろいろ紹介したいと思っているので、今後ともよろしくお願いしますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です