スウィーツピピピ

 Sweets pipipi で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の向かいに1台分DSC_3628(1)DSC_3630(1)

鉄砲道で営業していた、カフェピピピの頃から
お気に入りのお店。 昨夏 ラチエン通りに
スウィーツピピピとしてオープンしてからも
相変わらず人気店で、きょうもお客さんで
いっぱいだったよ。  予約は、11時のみ可能。DSC_3655(1)DSC_3656(1)

 

茄子とひき肉のカレー (980円)。 
※価格は外税
ピピピカレー、大好き~
ホント~に、すっご~く おいしいんだ。
 DSC_3635(1)

スウィーツピピピになってからは 初訪問の
コロ助キョージュ とかめ娘。2号ちゃん は、
久しぶりのピピピカレーを「おいしい~」と
言っていたナリよ。

セットドリンク(コーヒーor紅茶)
は、250円DSC_3640(1)

ケーキは、ランチを食べると550円
かめちゃんと私は、甘夏レアチーズケーキ
したよ。 超~おいしいナリ
私の好みド真ん中。DSC_3641(1)

コロ助キョージュは、フルーツのロールケーキ
これも、おいしそうなりね~。
きょうはね、コロ助キョージュの お祝いだったの。
JAXAで はやぶさや はやぶさ2などのお仕事を
していたんだけれど、先月末で 定年退職したんだ。DSC_3645(1)

5年以上前に「2019年4月に コロ助キョージュ
のお祝いをする」って、ピピピに予約をしていたの。
(早過ぎ~(笑))。
まだまだかと思っていたら、あっという間だったナリ。
かめ娘。2号ちゃんちの楽子(ラッコ)だって、
もう小学3年生なんだものね。
月日が経つのは早いと、改めて実感。DSC_3660(1)DSC_3678(1)

左上の写真:右から
かめ娘。2号ちゃん、コロ助キョージュ、
店主あゆちゃん、私Peanut。
コロ助キョージュ、長年お仕事、お疲れ様
でしたナリ~

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~14:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

スウィーツピピピ」への3件のフィードバック

  1. さすがの、pipipi♡ 
    美味しかったし楽しかった~。
    キョージュ、すごいお仕事お疲れ様でしたナリ!!
    今度は新居とコロスケ語!

  2. かめちゃん&コロ助キョージュへ
    きのうはおいしくて楽しかったナリね♬
    またランチやワインの会を、やろうナリ。
    コロスケ語の開発も、楽しみナリ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です