ブレッドスタジオ モグ

先日、Bread studio mog
(ブレッドスタジオモグ)へ、初訪問。
場所は 茅ヶ崎北側、そうてつローゼン高田店の
駐車場の向かい。
お店の前に、駐車スペースあり。 DSC_3547(1)DSC_3552(1)

オープンして5年の、小さなかわいいパン屋さん。
パンの種類は、結構たくさん あったよ。
どれも おいしそうで、迷っちゃった。 DSC_3554(1)

接客が良いので、気持ち良く 買えたぁ(*^o^*) DSC_3570(1)DSC_3551(1)


ピーナッツ(162円)
が、気に入ったよ。
形もかわいいし、粒入りクリームが とっても
おいしい   私ピーナッツのためのパンでは
ないかと、勝手に思ってしまった(笑)。
5種のフルーツブレッド(290円)は、レーズン、
イチジク、バナナ、オレンジ、クランベリーのドライ
フルーツ入り。かめばかむほどおいしいって感じ。
朝食にもピッタリだね。 DSC_3576(1)

オトナのラムレーズン(150円)は、フランス
パン生地もクリームも おいしくて、最高
きなこ揚げパンは、大きくて 超おいしいのに
100円なんて、お買い得感ありあり DSC_3578(1)

 

コロッケ好きの母親は、コロッケバーガー
(270円)
を、かなり気に入った様子。
タマゴパン(5個200円)は、素朴で
優しい味。「1個だけ」と思っても、もう
1個食べちゃうよ (*^^*)
買ったパン、全部おいしかったヾ(^▽^)ノ DSC_3581(1)

店内に「モグモグと頬張って笑顔があふれます
ように」と書いてあるの(2枚目の写真)。
それで、「モグ」という店名なんだね。
店名の通り、笑顔でおいしく モグモグ食べたよ。
他にも気になるパンがあったので、また
行かせて頂きま~す

Bread studio mog(ブレッドスタジオモグ)
茅ヶ崎市高田2-3-6
電話 : 0467-38-8844
営業時間 : 9:30~18:00
定休日 : 月・第3火曜日
駐車場 :【駐車場あり】
https://breadstudio-mog.shopinfo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です