ふくふくパン

ふくふくパンへ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩8分位。桜道沿い。
駅から向かうと、徳洲会病院を過ぎてちょっと
行ったところ。   場所はココ ☆が目印!
コアラの看板が目印の、小さなパン屋さん。DSC_3416(1)DSC_3418(1)

3年半前に開店した頃は 何度か買いに行って
いたんだけれど、最近訪問していなかったので、
Peanut家の「チガサキ春のパンまつり
2019」は、ふくふくパンに決定~DSC_3435(1)DSC_3421(1)

ミニメロンパン(90円)
これを好きなのは、子供だけではないよ。
ロンは コアラのパンが、お気に入り(*^^*)
パンダも うさちゃんも、かわいい。
ただ この顔のメロンパンって、他店にもよく
あるから、違う顔の子も あるといいのになぁ。DSC_3436(1)

「焼き立てです」と運ばれてきた、新商品の
春のジャーマンポテト(150円)
ポテトとウィンナー、マヨネーズが のった
この食事系パン、とってもおいしかった
アップルパイ(160円)クロワッサン
(140円)
クロワッサンショコラ(170円)
など、どれもリーズナブルで 超おいしいのDSC_3444(1)

見た目は 茶色一色で 地味かもしれないけれど、
どれも とってもおいしいし、安心して食べら
れるパンって感じ。DSC_3442(1)

開店直後に、入店したんだけれどね。
しばらくすると、どんどん焼きあがってくる
らしいの。今度は もうちょっと 遅めの時間に、
行ってみようっと

ふくふくパン
茅ヶ崎市幸町13-5
電話 : 0467-84-5210
営業時間 : 10:00~19:00(売切れ次第終了)
定休日 : 土曜日・日曜日
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です