ごはんCafe R

今月14日に開店したごはんCafe Rへ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
昨春オープンした小川売店の向かい。
場所はココ ☆が目印!
きょうはお天気が良いので、自転車でDSC_3769(1)DSC_3764(1)

カウンター席の、色とりどりの椅子がかわいい。
インテリアはセンス良く、そして お花がいっぱい。
店名の「R」は、お店の人のイニシャルとのこと。DSC_3774(1)DSC_3761(1)

ランチメニューは、3種類。
ロンが選んだのは、もちこチキンプレート
(1100円)
ドリンク付
味噌汁やピクルス、にんじんラペも付いているの。
ロンは「もちこチキンはジューシーで、カラッと
していて、とてもおいしかった。全体的に
気に入った」とのこと。DSC_3763(1)DSC_3779(1)

私は おにくプレート(1300円)ドリンク付。
自家製ハンバーグが、とってもおいしかったぁ
そして 雑穀米やキッシュ、にんじんラペ、サラダ
など、どれも とてもおいしくて、大満足
こういう ちょっとずついろいろ食べられるのって、
大好き(*^^*)DSC_3782(1)

食後は、デザートセット(+300円)
チーズケーキ。チーズケーキって お店によって
結構違うけれど、これは かなり好み
しっとり濃厚、でも軽く食べられちゃう感じ。
超おいしかったよ。ロンも 気に入っていた。DSC_3786(1)

お店のところどころに、ネコちゃんグッズがあるの。
ネコ猫好きのロンは、大喜び。
オープン記念(だと思う)に、トートバッグを
頂いたよ。うれしいDSC_3791(1)DSC_3795(1)

 

食事もデザートもおいしいし、居心地が
良いカフェだよ (*^^*)
ごはん
CafeR(ごはんカフェアール)
茅ヶ崎市南湖5-11-46 南湖植辰ビル102
電話 : 0467-84-9673
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 第1・3・5水、第2・4木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です