アルベロ クッチーナ ペル テ

ALBERO Cucina per te
アルベロ クッチーナ ペル テ)
で、ランチ。食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩2分。
ツインウェーブと横浜銀行の間。
場所はココ ☆が目印!
オープンして、4ヶ月のイタリアン。DSC_3247(1)DSC_3246(1)

カウンター8席の、小さなお店。
以前ココにあった Le Taroの頃から、オープン
キッチンを見るのが、好きなんだぁ(*^o^*)
ランチメニューは、左下の通り。
夜は、コース以外に アラカルトメニューも
できたよ(右下)。DSC_3250(1)DSC_3274(1)


季節を味わうパスタランチ (1900円)

オーダー。
まずは、ゴージャスな前菜の盛り合わせ。
野菜は うれしいことに、茅ヶ崎産ばかり。
フリッタータのソースも、おイシイ農園の
ミニトマトで 出来ているんだって。
どれも と~っても、おいしかったヾ(^▽^)ノDSC_3257(1)

本日のパスタは、3種類から選べるんだ。
ハッチと迷っていたところ、半分ずつ2種類に
してくれるとのこと。  これは、うれしい~
自家製やまゆり豚パンチェッタと黄カブのクリーム
ソースも、ニシンのスモークと菜の花のオイル
ベースも、どちらも とってもおいしかった

DSC_3262(1)

ドルチェは、紅玉りんごのコンポートと
ヨーグルトのアイスクリーム。
ドルチェも、超おいしかった
記念日に予約すると、ドルチェのプレートに
かわいいイラストを 描いてもらえるよ。DSC_3268(1)

オープン日に行った時同様、2度目のきょうも
大満足。初訪問のハッチも、気に入っていたよ。
気さくな店主さん夫妻との 会話も楽しくて、
お腹も心も 幸せいっぱいのランチだったDSC_3271(1)

ALBERO Cucina per te(アルベロ クッチーナ ペル テ)
茅ヶ崎市共恵1-8-23
電話 : 0467-33-5135
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~21:00L.O.
定休日 : 木曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

アルベロ クッチーナ ペル テ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。
    アルベロ、ピーナッツさんの初訪問のブログを見てその後
    行きました!
    前菜盛り合わせもパスタも美味しかったです。
    その時もパスタは2種盛り合わせにしていただきました。
    今回のレポを見てまた行きたくなりました♪
    いつも美味しいレポをありがとうございます。

  2. あっこさん、こんにちは♬
    アルベロ初レポの時にコメントを下さったので、「あっこさん 行かれたかな~?」と思っていました。
    おいしかったとのこと、よかったです。
    そしてパスタ2種盛りだったのですね。
    これ、すごく良いですよね (*^o^*)
    3人で行って3種盛りにしてもらうのもいいかも~なんて思っています。
    こちらこそ、いつもレポを見て下さり ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です