カフェヒュッテ

辻堂のえりちゃん&Nっちゃんと3人で、
Cafe Hutte(カフェヒュッテ)でランチ。
場所は、JR辻堂駅南口から辻堂海浜公園に
向かう道沿い、セブンーイレブンの近く。
駐車場は、1台分DSC_3091(1)DSC_3094(1)

ヒュッテ(山小屋)という店名の通り、
店内は ちょっと山小屋っぽい雰囲気。
1階で食べたけれど、2階もあるんだ。DSC_3102(1)DSC_3099(1)

えりちゃんの子 Nっちゃんが食べたのは、
バターチキンカリー(サラダ付)1000円
※価格は外税
おいしそう~に、食べていたよ(*^o^*)DSC_3106(1)

えりちゃんは、ヒュッテプレート
3枚目の写真の前菜と選べるメインのセットなの。
メインは、グリルチキン(1250円)を選択。
大きなチキンが、とってもおいしそう。DSC_3109(1)

私も同様に、ヒュッテプレート。
メインは、豚肩ロースのバルサミコソース掛け
(1250円)
。柔らかいお肉に、シンプルな
味付け。肉の旨みをたっぷり感じられ、
と~っても おいしかったDSC_3110(1)

デザートは、えりちゃんと私は 1番人気の
はちみつカステラ バニラアイス添え(450円)
カステラって 今まで 地味なスイーツという印象
だったけれど、全くそんなことなかった。
見た目もかわいらしいし、はちみつの優しい甘さを
感じられるしっとりカステラで、超おいしかった
Nっちゃんは、本日のシフォンケーキ(レモン
ピール)450円

とてもおいしいと、言っていたよ。
レモンピールを食べるなんて、Nっちゃん
大きくなったんだね~。DSC_3116(1)DSC_3113(1)


ランチドリンク
は、250円
きょうは季節外れの暖かさだったから、
さやわかな自家製シロップ(伊予柑)の炭酸
ジュースが、とっても おいしかった
雰囲気も良いし、居心地が良いカフェだったよ。
Cafe Hutte(カフェヒュッテ)
藤沢市辻堂6-3-10
電話 : 0466-41ー9067
営業時間 :11:00~19:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です