なお吉 茅ヶ崎店

本日オープンの なお吉茅ヶ崎店に、
早速行ってきたよ(^O^)
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩5分弱。
南本通り商店会沿い。
以前、ラ・パットーラ茅ヶ崎本店が あったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_2952(1)DSC_2960(1)

焼き鳥がメインの居酒屋さん
藤沢や大船などにもあり、茅ヶ崎は5店舗目。
お店の外も中も、お祝いの花で いっぱいだった。DSC_2956(1)DSC_2955(1)

17時半に行ったら、ほぼ満席。
予約があるとのことで、19時までの時間
制限で入店。外観も おもしろいけれど、
昭和っぽい雰囲気の店内も、おもしろい。
そんな店内で、新しい曲を含め 洋楽
かかっているのも、おもしろいと思った。

DSC_2975(1)DSC_2976(1)

オープン記念で、生ビールと角ハイボールが
100円だったよ。私のジンジャーエールより
ロンの生ビールのが、安いとは・・・(笑)。
急いでオーダーしなくっちゃ!ということで、
鶏セット(770円)豚セット(890円)
もも、はつ、レバーなど どれも とっても
おいしかった
ロンも おいしいと、言っていたよ。

DSC_2967(1)DSC_2973(1)


手作りチキンマカロニグラタン(580円)

焼きとり屋さんのミニ親子丼(520円)も、
どちらも とってもおいしかった
混雑していたのもあり、親子丼が運ばれてきた
のは、制限時間の7分前。ギリギリ食べ終え、
キャンセルしたメニューもあったよ。

DSC_2977(1)DSC_2983(1)

料理は おいしかったし、スタッフさんも
好感が持てた。
残念なのは・・・喫煙可ということ (-.-")
そうでなければ、再訪したいけれど・・・

DSC_2986(1)

帰りに もう1度、外観を撮影。
暗くな
ったら、さらにステキな雰囲気だったよ。
なお吉(なおきち)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-7-2 グレイスビル1階
電話 : 0467-81- 3966
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です