ケイズパン

Kei’s Pan(ケイズパン)に、初訪問。
場所は茅ヶ崎北側、円蔵交差点付近。
茅ヶ崎矢畑郵便局のとなり。 DSC_2924(1)DSC_2925(1)

 

小さなお店の割に、パンの種類は多い。
どれも、とってもおいしそう。 DSC_2944(1)DSC_2930(1)

すずの木カフェと PEREでも、ココのパンを
買えるんだ。ちょうど店主さんが、
パンを 運んでいくところだったよ。
すずの木カフェ⇒ 火曜日
PERE ⇒ 火・水曜日 DSC_2928(1)

キンカンコンポートが のっている ブリオッシュ
タルト(210円)
や きのこ たっぷりの
きのこグラタン(250円)など、どれも
とてもおいしかった DSC_2946(1)

左下のアップルクーヘン(250円)が、特に
気に入ったよ。クーヘンということは、パンと
いうよりケーキなのかなぁ
右下の ハード系のチャバッタ(260円)も、
とてもおいしかった。
今朝、朝食に食べたロンも、気に入っていたよ。DSC_2949(1)DSC_2950(1)

駅からは離れているし、目立たない外観で、
知らないと 通り過ぎてしまいそう。
でも「×××パンありますか」と、お目当ての
パンを買いに お客さんが入ってきたし、
地域で愛されている パン屋さんって感じ。
どのパンも、とっても おいしかった

Kei’s Pan(ケイズパン)
茅ヶ崎市矢畑3-8
電話 : 0467-87ー3120
営業時間 :9:30~17:00
定休日 : 木金土日
駐車場 :【駐車場なし】

ケイズパン」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    あんバターサンド、クリームパン、シナモンロールおいしかったです♪
    アップルクーヘン気になります!

  2. こえびさん、こんばんは♬
    ケイズパンに行かれたのですね。
    アップルクーヘンは、とてもおいしかったですよ。
    また食べたくなってきました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です