フィーカルーム

Fika Room(フィーカルーム)で、ランチ食事
場所は、茅ヶ崎北側の堤。
バス停 堤羽根沢のそば。
古い長屋の1軒で、向かって1番右側。
共用駐車場 あり。
男性店主さんが、1人で やっているんだ。DSC_2169(1)DSC_2178(1)

ちがさき牛や高座豚、地元の新鮮野菜などを
食べられる、開店6年目のお店。
食材本来のおいしさを、楽しめるの(*^o^*)
とにかく料理が おいしくて、うちからは
ちょっと離れているけれど、気に入っていて、
リピートしているんだDSC_2177(1)DSC_2175(1)

母親は、チキンカレー(1050円)
正確に言うと、チキンを抜いてもらったので、
チキン抜きチキンカレー(笑)。
おいしそうな、すっごく良い香りがしてた。
母親は「とてもおいしい」と 言っていたよ。
店主さん、いつも 具材を変更して頂き、
ありがとうございますm(_ _)mDSC_2183(1)

 

ロンと私は、ちがさき牛のビーフシチュー
(1850円)+ ライス・ミニサラダ・
ドリンクのセット(450円)

これ、前から食べてみたかったの(*^o^*)DSC_2190(1)

 

ゴロゴロたくさん入ってるちがさき牛は、
存在感抜群。トロトロに煮込まれたビーフ
シチューは、体はもちろん 心も温まる逸品。
ちがさき牛の さっぱりした旨みが、合う。
おいしさに、感激したよ。 今まで食べた
ビーフシチューの中で、1番おいしかったDSC_2195(1)DSC_2196(1)

右下のパウンドケーキ(250円)も、
とっても おいしかった
お弁当やケータリングも、あるよ(HP参照)。DSC_2198(1)DSC_2201(1)

きょうも 満席だった。
店主さん、また行かせて頂きますね~ウインク

2月25日(月)は、臨時休業

Fika Room (フィーカルーム)
茅ヶ崎市堤73-5
電話 : 0467-98-1886
営業時間 : 11:30~14:00(L.O.) 、 17:30~21:00(L.O.)
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.cafe-fika-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です