喫茶南風

きのうハッチと喫茶南風で、お茶したよ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道からちょっと
入ったところ。  場所はココ ☆が目印! 
軽自動車のみ、駐車OKDSC_1944(1)DSC_1928(1)

昨秋ハッチから「鉄砲道を歩いていて、新しい
カフェを見た」と 聞いたんだけれどね。
どこにあるのか、さっぱり わからないでいたの。
それもそのはず、鉄砲道からちょっと奥まった
住宅街の中の 一軒家の一部が お店になって
いるんだけれどね。
昨夏オープンしたあと 最近まで、鉄砲道から
見える位置には、看板は なかったんだって。DSC_1929(1)DSC_1942(1)

オーダーしたのは・・・
ハッチが コーヒー(500円)で、
私は バナナジュース(600円)
バウムクーヘンが、おまけについてきたよ。DSC_1936(1)DSC_1933(1)

バナナそのものの おいしさを楽しめる
喫茶店のジュース~って感じ。
とっても おいしかった
ハッチが飲んだコーヒーも、とても
おいしかったとのこと。DSC_1940(1)DSC_1934(1)

女性店主さんが、1人でやっているの。
「カフェというより、喫茶店」とのこと。
店内はキレイだし、意外と落ち着けた
アットホームな雰囲気だし、扉を開けたら
「ただいま~」って言いたくなるような
喫茶店かも・・・ (*^o^*) 

 

喫茶南風
茅ヶ崎市東海岸北2-13-32-2
電話 : 0467-67-9451
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【軽自動車のみ駐車可】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です