チガサキッチン アグルメ

ChigasaKITCHEN Agrume
(チガサキッチン アグルメ)
で、ランチ食事
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬可。DSC_1626(1)DSC_1628(1)

一中通りのAgrumeの2号店で、今月8日に
グランドオープンしたの。

夜の様子を知りたい方は、年末のプレオープン
レポを 見てね(ココをクリック)。DSC_1637(1)DSC_1639(1)

ランチメニューは ピッツァ、パスタ、リゾット
などに、追加料金で ドリンクやサラダなどを
付けられるの。例えばBセットは +400円で、
ソフトドリンク、サラダ、スープが付くんだ。DSC_1643(1)DSC_1638(1)

ゆうこりんとなべだんなは、広島県産牡蠣の
アラビアータ(1280円)
。※価格は外税
どう見ても、おいしそう~ペロリ
2人とも「おいしい」と、言っていたよ。DSC_1646(1)

なべだんなのヨメさんは、彩り野菜のトマト
リゾット(1280円)

これも おいしそう (≧▽≦) 
今度、リゾットも食べてみたい~。DSC_1645(1)

Yoccoさんと私は、ポルケッタ 塩漬け
豚バラ肉のロースト (1390円)

ライス、ドリンク付き。
ポルケッタは 外はパリッ、中はジューシー。
と~ってもおいしかった
こういうの、大好き。DSC_1651(1)

本日のドルチェ(単品200円)は、自家製
ガトーショコラだったよ。アイスも付いてて、
大満足。超おいしかった
5人が食べ終わりそうな頃、東京で健康診断
&ランチを終えたロンが 合流して、コーヒー
だけ飲んだよ。
とってもおいしかったし、みんなで楽しい
会話もできたし、おまけに友達3人にも偶然
会えて、ステキなランチタイムだったDSC_1654(1)DSC_1658(1)

左上は 気さくで人気者の店主さん、ディアロ。
日本語ペラペ~ラなので、安心して話しかけてね。
ディアロからの特典情報
ランチタイムに「Peanutの湘南日記を見た」と
言うと、ミニドルチェをサービスしてくれる
とのこと。   (有効期限:2月末)
皆さん、もらっちゃって下さいね~ヾ(^▽^)ノ

ChigasaKITCHEN Agrume(チガサキッチンアグルメ)
茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1階
電話 : 0467-58-2202
営業時間 : 11:30~15:00、17:00~24:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

チガサキッチン アグルメ」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。以前イオンの「ハッピー」の記事にコメントをしたおみしょです。
    アグルメも2号店ができる前から気になっていたので、Peanutsさんの記事を見て
    この前の日曜日ランチに行ってきました。
    クワトロフォルマッジ、海老のトマトソースパスタ、ベーコンとジャガイモのバジルクリームパスタを
    (パスタは日替わり)をいただきました。…2人で(笑)
    味はもちろん美味しかったですが、スタッフの皆さんが感じの良い方ばかりで食べてる途中で
    リピート確定!と思いました。
    Peanutsさんのお力でデザートもいただきました★ありがとうございました!

  2. おみしょさん、お久しぶりです (*^^*)
    アグルメ2号店で、ランチしてきたのですね。
    クワトロフォルマッジ、海老のトマトソースパスタ、ベーコンとジャガイモのバジルクリームパスタ・・・
    どれもおいしそう~♬
    スタッフさん達、感じ良いですよね。
    私が気に入ってるお店を、おみしょさんも気に入って下さり、うれしいです。
    Peanut特典のデザートの件は、誰かもらった人いるかなぁ?と気になっていたので(笑)、
    知らせて頂いて、うれしいです。
    コメントを ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です