あほや茅ヶ崎店

先日、あほや茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道のムラサキスポーツの向かい側。
場所はココ ☆が目印!

DSC_1232(1)DSC_1234(1)

リニューアルオープンして もうすぐ一周年の、
たこ焼と ぺちゃ焼のテイクアウト専門店。
右上の店主さんは、大阪のあほやで16年間
働いたあと、茅ヶ崎店の営業再開のために、
茅ヶ崎に 越してきたの。
ベテランさんで、手際が良いんだ。DSC_1235(1)DSC_1238(1)

 

店主さんは 人柄が 大変良く、多くのお客さん
から 好かれているの。クリスマスには、子供
のお客さんから ブロリー(ドラゴンボールの
キャラクター) の絵を もらったとのこと。
たこやきも ちゃんと描いてあるし、上手だし、
「いつもありがとう」なんて、私まで感激して
涙が出そうになっちゃった。DSC_1241(1)

ぺちゃ焼は、あほやのオリジナル商品で、玉子で
たこ焼きとチーズを「ぺちゃ」って 包んで
あるんだけれど、とってもおいしいの
ロンも私も、ぺちゃモダン&たこ焼4個の
たこぺちゃモダンセット(670円)に したよ。
超~おいしかったぁDSC_1243(1)DSC_1249(1)

先日食べた 塩+マヨのたこ焼きが 超おいしく
気に入ったので、きょうも ロンと食べちゃった。
トロッと やわらかいタイプなんだけれど、
とってもおいしい~DSC_1287(1)

店主トガシさん、また行きますね~

あほや茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町3-2
電話 : 0467-37-8346
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】

あほや茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 毎度お世話なりますあほやです!
    去年は仲良くしていただいてありがとうございます。
    今年も仲良くしてくださいね😎

  2. とがしさん、昨年は お店復活のために茅ヶ崎に越してきてくれて、ありがとうございます。
    とがしさんが来てくれなかったら、今頃閉店していたかも~?
    そしたら こんなにおいしいぺちゃ焼やたこ焼きを、食べられなかったんですよね~。
    今年はもっと買いに行きま~す(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です