チャイニーズキッチン遊陸

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
平和学園の近く。場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。
店内は、テーブル席が16席。DSC_1079(1)DSC_1082(1)

店主斉田さん
あちこちの名店で 腕をふるい、今夏
満を持して、遊陸をオープンしたの。
すでに、お気に入りのお店DSC_1077(1)

右下は、ロンと私が食べた前菜盛り合わせ
(300円)

真鯛のカルパッチョや茄子の油淋など、
とってもおいしかったヾ(^▽^)ノDSC_1074(1)DSC_1093(1)

ロンと母親は、ビジネスランチセット
(麻婆豆腐、ライス、スープ)900円

麻婆豆腐は、好みの辛さにしてもらえるの。
左が母親ので、右がロンのなんだけれど、
写真でも 辛さが違うのがわかるよね。
2人とも、とてもおいしかったとのこと。DSC_1097(1)DSC_1099(1)

私は、週替わりランチセット(1100円)
メインは、エビのチリソース煮に したよ。
エビがぷりっぷりで、超おいしかった
スープが気に入り、おかわりしちゃった。
(ライスとスープは、おかわり無料)。
その他、サラダ(私は+200円で前菜に変更)
と デザートも付いてくるの。
※大好きなミッキーシェイプに並べてみた(*^o^*)DSC_1101(1)

デザートは、店主さんの奥様(パティシエ)が
作っているんだけれど、いつもおいしいんだぁ。
きょうは、キャラメルりんごのミルクレープ
(単品400円、週替わりランチセットは
+300円)。  これも、絶品だった

DSC_1106(1)DSC_1109(1)

ケーキのオーダーメイドも できるの。
いつか頼んでみたい~(^O^)
次回は、五目あんかけつゆそばに しようかなDSC_1117(1)DSC_1092(1)


左上:年末年始の営業予定

チャイニーズキッチン遊陸(ゆうりく)
茅ヶ崎市浜須賀3-26 ハイツ平和1F
電話 : 0467-55-9523
営業時間 : 11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://yu-riku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です