ごはん処 みやの餃子

きのうの昼食は、ごはん処 みやの餃子で。
場所は茅ヶ崎南側 桜道沿い、出口町交差点付近。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、出口町交差点横に 2台分
(13番&14番)。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_0814(1)DSC_0839(1)

「茅ヶ崎でオススメの餃子屋さんは」と
聞かれると、「みやの餃子」と 返事しているの。
人柄が良い ご夫婦が やっているお店で、
とっても おいしいんだ(*^o^*)DSC_0821(1)DSC_0825(1)

母親は、餃子定食(餃子5個、ごはん、
おみそ汁、漬物)600円

餃子も ごはんも おみそ汁も、とても
おいしいと、喜んで食べていたよ。DSC_0826(1)

私は、みや定食(餃子5個、みやそば、
ごはん、漬物)1000円

ココの餃子、大好き。超おいしいんだ
もちっとした皮に、具は キャベツ、ニラ、
豚肉、しょうが。
ジューシーで、肉の旨みと野菜の旨みが
ぎっしり。何個でも、食べられちゃいそう。DSC_0830(1)

そして、みやそばも お気に入り (*^^*)
鶏ガラベースのあっさりスープで、コラーゲン
たっぷり。ホント超おいしいよApplauseDSC_0834(1)

次回は 餃子10個の、ダブル餃子定食を
食べてみたいな(*^o^*)DSC_0824(1)DSC_0844(1)

冷凍生餃子を、買ってきたよ。
お持ち帰り餃子は、冷凍生餃子と焼き餃子が
あるんだ。地方発送も、やってくれるよ。
家でも 食べられるなんて、うれしい

年末年始の休み:12月30日~1月3日

 

ごはん処 みやの餃子
茅ヶ崎市出口町7-84
電話 : 0467-59-5288
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~22:00 
          持ち帰り餃子  11:30~22:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です