エンジェルカフェ

Angel Cafe(エンジェルカフェ)で、
ランチ食事
場所は茅ヶ崎南側、高砂通りのMY CROWN
Toriumiの間を入ってすぐ。 
湘南針灸接骨院の2階。
場所はココ ☆が目印!DSC_0812(1)DSC_0765(1)

会計3000円以上で、NTTル・パルク茅ヶ崎
第一駐車場の サービス券の提供あり。

’16年春のオープン直後以来 、2度目の訪問。
店主さんが エンジェル好きということで、
あちこちに エンジェルの置物等があって、
かわいいんだDSC_0766(1)DSC_0767(1)

2人掛けテーブル2卓と、窓際にカウンター
4席の小さなカフェ。居心地は良いよ
きょう窓際に ちあきちゃんが作ったエンジェルの
羽根のステンドグラスが 置かれたので、これから
行かれる方は、見てみてね。とっても素敵(*^^*)DSC_0809(1)DSC_0792(1)

ここの料理の特徴は、グルテンフリー、
RAWFOOD、薬膳、酵素など。
私は詳しくないけれど、カラダに良いものは
うれしいし、好き(*^o^*)
ちあきちゃんが食べたのは、米粉パンケーキ
+チーズ&サラダ(700円)
豆乳スープ
(400円)
。おいしそう、食べてみたい~。DSC_0786(1)

私は、スープセット(本日のスープ、サラダ、
小鉢、おにぎりorパン)1000円

ジャガイモやサツマイモなどが たくさん入った
トマトスープが、優しい味で とてもおいしかった
酵素ドレッシングをかけたサラダも、生はちみつを
つけながら食べた米粉パンも、超おいしかったよDSC_0791(1)

食後に2人で、紫芋・米粉ケーキ+豆乳アイス
(300円)
YOGIティー(1000円以上の
食事をすると200円)。
300円で、ケーキもアイスも 食べられる
なんて うれしいし、とてもおいしかったDSC_0800(1)DSC_0804(1)

右上は、壁に描かれたエンジェルの羽根の前に
立って、エンジェルに なった店主さん。
おいしいランチを、ありがとうございました
閉店しました

Angel Cafe(エンジェルカフェ)  
茅ヶ崎市中海岸1-1-14-10 Baby’sビル2F
電話 : 080-9403-4440
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 水曜日、日曜日、祝日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】
http://angel-cafe.wixsite.com/angelcafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です