M&K

本日のランチは、M&Kで。
場所は茅ヶ崎南側 、サザン通り沿い。
セブンーイレブン茅ヶ崎南湖3丁目店の近く。
場所はココ ☆が目印!DSC_0503(1)DSC_0505(1)

9月にオープンした、ランチとプリンのお店。
店内に入ると、まず目に飛び込んできたのは、
大きな手の形をした椅子。インパクト大。
座り心地は、なかなか良かった

DSC_0501(1)DSC_0507(1)

女性店主さんが、1人でやっているの。
店名のM&Kは、お子さん達のイニシャル
なんだって。
下に写っているのは ランチドリンク。
自由に飲んでいいんだ。

DSC_0510(1)DSC_0534(1)

ランチメニューは日替わりで、1000円
きょうは トマト味ロールキャベツ、
チョリソーウインナーときのこ、ミニサラダ、
ピクルス、ご飯、ドリンク、プリン。
いろいろ食べられるのって、うれしい
どれも、とってもおいしかった ヾ(^▽^)ノ
ご飯は大盛無料で、おかわりもできるの。
ロンも私も、おかわりさせてもらったので、
お腹いっぱいになって、大満足(≧▽≦)DSC_0515(1)

プリンは、大きめサイズ。
とろ~りなめらか濃厚で、ほろ苦い
カラメルが 大人のプリンって感じ。
「プリンを食べた~」って気になれるプリン。
と~っても おいしかった
ロンも 気に入っていたよ。DSC_0525(1)

ランチについてくるプリンはMなんだ
けれど、Lサイズも あるんだ。
私なら、1人で食べきれちゃうな。
プリンはドリンクとのセットもあるし、
持ち帰りもできるよ。DSC_0521(1)

店主さんは、私の学生時代からの親友
えりちゃんの、ママ友なの。
そういうつながりもあって、明るい店主さんと
話が弾んで、とても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしいランチを ありがとうございました
M&K
茅ヶ崎市共恵2-8-33
電話 : 0467-54-9291
営業時間 : 11:30~17:00(テイクアウトは18:00まで)
定休日 : 日・水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です