第13回湘南国際マラソン

きょうは、 第13回湘南国際マラソン
スタートから 10km地点の、 R134 サザン
ビーチ前で、応援の旗、エアーサロンパス、
チョコレート持参で、応援してきたよ(^O^)

左下:トップ選手。速い速い・・・
右下:ロンの高校の同級生 タカヨシさん。
速かったですねぇ。お疲れ様でしたDSC_0324(1)DSC_0330(1)

左下:ANZEN漫才 みやぞん。
バッチリ正面で応援できたけれど、写真は
後ろ姿になってしまった。
想像していたのと違い、ひっそりと走っていたよ。
生で見ても、人が良さそうだった(*^^*)DSC_0334(1)DSC_0335(1)

右上:鹿さん。余裕に見えたぁ~。
今夜はもちろん、 飲むのでしょうか(*^o^*)
左下:ブログ登場 紅一点のさとえちゃん。
やっぱりピンクが似合うね。お疲れ様

右下:春高陸上部メンバーの タジマさん。
毎年 お疲れ様です~。DSC_0336(1)DSC_0340(1)

 

左下:フルマラソン初挑戦のヒロタさん。
復路は会えないで、ゴメンなさい m(_ _)m
右下:藤川さん。初挑戦だったのでしょうか
お疲れ様でした。DSC_0339(1)DSC_0341(1)

ココで、私達応援チームも、復路側に移動。DSC_0348(1)DSC_0350(1)

左下:Mochy。相変わらず速いね。
頑丈そうな脚だものね
右下:浅野屋のスポーツマンの店主さん。
気付いて下さり、ありがとうございました。
また食べに行きますね~(^ω^)DSC_0355(1)DSC_0359(1)

左下:マシューの店主さん。
「走るのが大好き」って感じに、見えましたよ
右下:タマちゃん。ツーフーズメンバーなのに、
速くて ビックリしちゃいましたよ。DSC_0357(1)DSC_0369(1)

ココで、おもしろいことが あったの
J:comに 応援についてのインタビュー依頼され、
カメラを回し始めたと同時にヒデキ登場(≧▽≦)
主にヒデキに、しゃべってもらっちゃった。
走っている途中で ワインを飲みながら、インタ
ビューを受けているヒデキ。
(私も映ったとの情報が・・・(笑))。
生放送なので、私は観ていないのだけれど、
今夜10時にダイジェスト版放映とのこと。
映るといいなぁスマイルDSC_0365(1)

参加された方達やスタッフの方達、お疲れ様でした。
応援側だけではなく、ランナーも 寒そうにして
いたり、実際「寒い~」と声を出しながら走って
いる人もいたよ。今夜は 温まりながら おいしい
ものを食べて飲んで、ゆっくり休んで下さいねウインク

12月2日20:20追記:ヒデキは みやぞんと一緒に
ゴールして、ハイタッチも したそうです(*^^*)

第13回湘南国際マラソン」への10件のフィードバック

  1. 応援ありがとうございました!
    あの時は、ヒデキもテンション上がり、好き放題していました~ww

  2. ヒデキ、お疲れ様でした~♬
    ヒデキの応援は、9回目だったよ。
    ブログの最後に追記で、ヒデキがみやぞんとゴールしたことも書いておきました。
    みやぞんとゴールしちゃうなんて、さすがヒデキ (*^^*)
    J:comに映ってたら、保存しておくね。

  3. ヒロタです。応援ありがとうございました。家族にもこのblogを紹介しましたよ。素晴らしい大会でしたね。来年も出たいです。

  4. タカヨシさん、お疲れ様でした~♬
    フルマラソン中に「初めまして」でしたが、私は実はタカヨシさんの高校の後輩です(*^^*)

  5. ヒロタ先輩、お疲れ様でした~!!
    ご家族にもブログを見て頂けるなんて、うれしいです(^O^)
    来年も再来年も ず~っと 走って下さいね♬
    そしてまた茅ヶ崎にランチしに遊びに来て下さい。

  6. 沿道からの応援ありがとうございました!
    今日は丈夫そうな足が悲鳴をあげずに最後まで走り切れました。
    応援📣で背中を押してもらったおかけです♬
    しかし寒かったねー♡

  7. Mochy、お疲れ様でした~♬ 
    速かったね
    走っていても寒かったんだね。
    また応援に行くから、これからも走ってね!!

  8. Rikoちゃんも、走っていたんだね(*^o^*)
    来年は、応援&撮影をさせて~!!
    最近偶然会わないね。
    またRikoちゃんとハッチと3人で、ランチしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です