プレンティーズ茅ヶ崎本店

おととい日曜日、茅ヶ崎小学校での投票後、
Plenty’s(プレンティーズ)茅ヶ崎本店へ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の
交差点のところ。 場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_0040(1)DSC_0042(1)

アイスやワッフルを 食べられる有名店。
ロン:「移転してから初めて来た。イートイン
スペースがたくさんあるし、雰囲気も良いね」 。DSC_0050(1)

ポイントカードの有効期限は、12月30日。
使っちゃわないと、もったいないよね(*^o^*) 
シングル(310円)を2つ、無料でゲット。
ラッキーDSC_0044(1)DSC_0059(1)

 

オール茅ヶ崎ロケのフジテレビFODドラマ
「こんな未来は聞いてない!!」に、
プレンティーズが しょっちゅう出てくるの。
その場面を観るたびに、プレンティーズ
アイスを 食べたくなるんだよね(*^o^*)
次回(第7話)は、11月23日(金)
24:55~  フジテレビで放映予定。
出演者達のサインDSC_0047(1)DSC_0052(1)

 

どれもおいしそうで、迷ったんだけれど、
私はメープルナッツ、ロンは黒ごまにしたよ。
やっぱり プレンティーズアイスは、おいしいね。
超~おいしかった   最高~(((o(*゚▽゚*)o)))
ロンは「TVチャンピオンで優勝したのって、
すごいと 改めて思う」と言っていたよ。DSC_0064(1)DSC_0061(1)

相変わらず、すごい人気
続々とお客さんが 入って来るし、回転率が
良さそう。
プレンティーズアイスは、夏はもちろん、
寒い時に食べても おいしいんだよね (*^^*)
Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です