スウィーツピピピ

Sweets pipipiスウィーツピピピ)でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の向かいに1台分DSC_9900(1)DSC_9896(1)

かつて鉄砲道で 人気店だったカフェピピピ
店主あゆちゃんが、今夏オープンしたカフェ。
ココもオープン直後から、人気店になっているよ。
私も、リピートしているし・・・(*^^*)DSC_9899(1)DSC_9927(1)

予約は、11:00~13:00と13:30~15:00の2部制。
きょうは、11:00のオープン直後に、満席に
なっていたよ。DSC_9925(1)DSC_9909(1)

 

母親も私もオーダーしたのは、茄子とひき肉の
カレー (コーヒーor紅茶付)1080円

見た目もキレイだし、超おいしい~
ピピピのカレーは、何度食べても、食べる
たびに、あまりのおいしさに 感激しちゃう。
母親も、「おいしい」を連発。DSC_9912(1)


pipipiの手作りモンブラン(単品600円、
ドリンクセットは 1188円
)。
ふわふわで、驚くほど軽やか。
一口食べるごとに「おいしい」「おいしい」と
言葉が出ちゃった。超~おいしかったなりDSC_9914(1)

今月最終週に、クリスマスマーケットが、
あるとのこと(右下参照)。
ピピピのお菓子、クリスマスグッズ、毎日
違う出店者さん達による市場なんだって。DSC_9924(1)DSC_9906(1)

センス良いものに囲まれた素敵な空間で、
とってもおいしいカレーとケーキを 食べて、
ハッピーな ランチタイムだったなり
Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です