デニーズ茅ヶ崎海岸店

本日のランチは、デニーズ茅ヶ崎海岸店で。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
場所はココ ☆が目印!
目の前はサザンビーチで、ロケーション最高。
駐車場は、2時間まで 無料。DSC_9724(1)DSC_9728(1)

ファミレスではデニーズが1番好きなんだけれど、
(というか デニーズしか行かない)、今月
13日で閉店してしまうので、最後に・・・と
思って、行ってきたの。
滞在中 ほぼ満席になるくらい 人気があるのに、
残念だなぁ。閉店理由は 老朽化のためで、
その後 どうなるかは未定とのこと。DSC_9727(1)DSC_9736(1)

 

ロンが食べたのは、All Beefハンバーグ~デミたま
(1294円)
ライス・コーンスープセット
(324円)

久しぶりのデニーズは、やはりおいしいとのこと。DSC_9739(1)

母親は、牡蠣フライ膳(1078円)
とてもおいしいと、言っていたよ。
小鉢のごまドレ豆腐サラダも、おいしそう。DSC_9745(1)

 

私は、マテ茶鶏のチキンステーキ&牡蠣フライ
(1078円)
ライス・コーンスープセット
(324円)

デニーズならだいたい何を頼んでも、間違いない
おいしさで、安心だよね。とてもおいしかった
私Peanut、風邪をひいてしまったのだけれど
食欲は衰えていないよ (*^^*)DSC_9740(1)

 

続いてスイーツ。
母親と私は、期間限定の洋なしとチョコの
ミニパルフェ(538円)

洋なし、洋なしゼリー、洋なしミルクチョコ
クリーム、洋なしソースなど、まさに 洋なし
づくし。洋なし好きには、たまらないね。
超おいしかった
ロンは定番のミニチョコサンデー(376円)
安定したおいしさとのこと。DSC_9746(1)

お隣の平塚や辻堂に行けば あるとはいえ、
茅ヶ崎からデニーズが1店もなくなっちゃう
なんて、さみしいね。
跡地には、一体何ができるのだろうか

 

デニーズ茅ヶ崎海岸店  閉店しました
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【分煙】
駐車場 :【駐車場あり】

デニーズ茅ヶ崎海岸店」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは。
    風邪をひいてしまったとのこと、お大事になさってください。
    デニーズ閉店のお話、ビックリです。
    うちも月1回は通っていました。
    私もファミレスではデニーズが一番好きです。
    デニモバクラブにも入ってます(^^♪
    友人とはよく藤沢のデニーズも利用しています。
    藤沢はドリンクバーがあるのでおしゃべりしながら
    長居出来るので♪
    でもやっぱり茅ヶ崎のデニーズ閉店は残念です。

  2. あっこさん、おはようございます♬
    風邪は、熱もないしだるくもないのですが、咳が出るのです(>_<)
    あっこさん、風邪に気を付けて下さいね。
    デニーズは私が茅ヶ崎に越して来る前から長年あったそうですし、閉店するなんて思わないですよね。
    立地も良いし、お客さんもたくさん入っていたのに。
    行きたくなったら、藤沢に行ってみますね!!

  3. 匿名さんへ
    デニーズに確認したわけではないですが、ココにまたデニーズができるという話も聞いていますけれど・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です