EAT UP MANIA

フードトラックで 毎週月曜日に 出店している、
EAT UP MANIAの紹介
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通り入口辺り。
今月12日にオープン予定の和洋酒場PUPUS
(以前、オジサンチがあったところ)の下。
場所はココ ☆が目印!DSC_9779(1)DSC_9786(1)

男性2人でやっていて、イベントなどに
出店しているんだ。
今秋から毎週月曜日は、茅ヶ崎の この
スペースに 出店しているとのこと。

トラックに描かれたキャラクターが、インパクト大。
マイケルペッパーという名前で、EAT UP MANIAの
会社の代表取締役という設定なんだって。
おもしろ~い(≧▽≦)DSC_9784(1)DSC_9782(1)

オーダーしてから、作ってくれるの。DSC_9788(1)DSC_9801(1)

 

タコサンド(500円)を、食べてみたよ。
食パンにタコライスの具みたいなのが、挟まって
いるんだ。アツアツで、ソースの味が良い感じ。
とってもおいしかったDSC_9796(1)

 

フレンチトースト(400円)も、アッツアツ。
メープルシロップ味で、ふわふわしていて、
甘さもちょうど良く、とてもおいしかったDSC_9792(1)

タコライスやレモネードなど、きょうとは違う
メニューの日も、あるんだって。
気軽に買えるし、とてもおいしかったし、
スタッフさん達も感じ良かったし、また
買いに行くつもり(*^o^*)
EAT UP MANIA(イートアップマニア)
茅ヶ崎市幸町21-35
電話 : 070-1564-2192
営業時間 : 11:00頃~20:00頃
出店日 : 月曜日
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です