寿し康

本日のランチは、寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
詳しい場所と大将よっちゃんの顔を知りたい方は、
場所はココ ☆が目印! ←ココをクリックウインク
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。
カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_8888(1)DSC_8920(1)

 

「オススメのお店を教えて」と 聞かれると、
「寿し康」と 返事しているんだ。
お寿司はもちろん、どの料理も超おいしいし、
大将よっちゃんは 人柄が良くて、家族みんな
お気に入りのお店なの(*^^*)

DSC_8895(1)DSC_8899(1)

 

右下は、単品メニューの、白子の天婦羅
外はサックリ、中はふわっとクリーミーで、
と~っても おいしかったDSC_8904(1)DSC_8906(1)

 

母親は、大将の穴子と玉子が大好きなの。
「おいしい~」と、何度も言っていたよ。DSC_8911(1)

 

ロンと私は、ランチメニューの竹にぎり
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒーが
付いて、なんと1600円DSC_8913(1)

いつも通り、食べたい順で 食べたよ。
まずは、サンマの炙りから。
わ~ぉなんておいしいのでしょうペロリ
北海道のブリも すっごく気に入ったし、
どれも と~っても おいしかった
お寿司、バンザーイヾ(^▽^)ノDSC_8915(1)

デザートはいつも2種盛りなんだけれど、
きょうは特別に3種盛りだったよ。
ナシのシャーベット、きな粉のプリン、
ガトーショコラ。すべて大将の手作りなの。
どれも とてもおいしかったぁDSC_8918(1)DSC_8901(1)

普段は日曜日はお休みだけれど、明日は やってる
ので、日曜日しか行けない人は、チャンスだね。
(定休日は日曜日だけれど、月曜が祝日の場合は 
営業で、翌月曜が休み)。
それと 最後の写真の通り、パートさん募集中
とのことだよ


寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O.、18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. ミハルさん、マップの大将の顔、似ていますよね~ (*^^*)
    大将が「この前、ミハルさんがみえたよ」と言っていました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です