カフェアンドミール グリーンホーン

cafe&meal greenhorn
(カフェアンドミール グリーンホーン)で、ランチ食事
場所は、藤沢駅北口から 徒歩約10分。
藤沢郵便局の道を東に進み、境川を渡った辺り。
今年の2月にオープンしたカフェ。DSC_8663(1)DSC_8665(1)

 

ランチメニューは、パスタや煮込みハンバーグなど。
えりちゃんが食べたのは、チキンとハーブの
トマトソース煮込み(パンとサラダ付)900円

価格は外税
とてもおいしそうだったし、実際おいしいとのこと。DSC_8669(1)DSC_8681(1)

私は、選べる4種の前菜盛り合わせプレート
(パン、サラダ、スープ付)1000円

前菜は、6種類から選べるんだ。
フリッタータ、タコとセロリのマリネ、
生ハム、ポテトサラダに したよ。
どれも とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ
少しずつ いろいろ食べられるのって、大好きDSC_8686(1)

 

食後は2人とも、栗のシフォンケーキ(500円)
シフォンに マロンクリームと 細かいマロン
グラッセが、混ぜ込んであるんだ。
秋って感じのこのケーキ、超おいしかったDSC_8691(1)DSC_8689(1)

ドリンクは、ランチセットコーヒーは200円。
その他は、ランチを食べると100円引き。
コーヒーが売りのカフェで、紅茶は ないの。
えりちゃんは、とてもおいしいアイスコーヒー
だと、言っていたよ。DSC_8702(1)DSC_8678(1)

店内は、カウンター席&テーブル席で、
ゆとりある配置。
子供用の椅子やおむつ交換台もあるので、
子供連れにも良さそう。
きょうは お天気が悪かったせいか、他に
お客さんがいなかったんだけれど、居心地良い
カフェだったよ(*^^*)

cafe&meal greenhorn(カフェアンドミール グリーンホーン)
藤沢市大鋸1-3ー27
電話 : 0466-53-9356
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 日曜日、第1・3・5月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://greenhorn.localinfo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です