アースカフェ テラスモール湘南店

Urth Caffe(アースカフェ)テラスモール湘南店へ。
場所は、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設
テラスモール湘南の2階。
場所はココ ☆が目印!DSC_8504(1)DSC_8506(1)

 

ロサンゼルス発のオーガニックコーヒーとこだわりの
カフェメニューを提供する、おしゃれカフェ
日本には代官山や表参道などにあり、6月にオープン
したテラモのココは、日本4店舗目。DSC_8507(1)DSC_8514(1)

 

カウンターで、注文&会計をするシステム。
ドリンクは、テイクアウト可。
メニューを見ると、パンケーキ、ワッフル、
サンドウィッチ、バーガーなど。
確かに、ロサンゼルスっぽい。DSC_8525(1)DSC_8517(1)

 

スムージー(レギュラーサイズ720円)が、
とってもおいしかった
720円も出して おいしくなかったら
がっかりしちゃうので、おいしくてよかった (*^^*)

下は、母親のパンケーキ(972円)バナナと
ストロベリーを追加(324円)
したもの。
見た目が、かわいい。
母親は、ふわふわでとてもおいしいと言っていたよ。DSC_8532(1)

 

私は、イチゴマスカルポーネパンケーキ(1296円)
一口食べて、「おいしい~」。
最初のうちは、確かに おいしかった。
でも 4分の3食べたあたりで、食べるペースが
落ちていき・・・
口の中が 「甘々~」って感じに、なっちゃった。DSC_8535(1)

パンケーキがしっとりふわふわ軽い感じで おいしいので、
シンプルなパンケーキにすればよかった。
甘いもの好きの私がこう思ったのだから、このマスカル
ポーネは、甘過ぎなのではないだろうか
一緒に運ばれてきたメープルシロップは、かける気に
ならなかった。
「さすがロサンゼルス発」・・・と、思ったよ。 DSC_8515(1)DSC_8522(1)

 

本当は、バーガーやサンドウィッチも食べたかったの。
でもスタッフさんによれば、「パンケーキと両方は
量が多い」とのこと(確かにそう思う)。
小さいパンケーキがあればいいのに・・・なんて
思ったら、人気店に対して失礼かな(^_^;)

Urth Caffe(アースカフェ)テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F
電話 : 0466-47-2022
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(テラスモールの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です