アロドラ

先日 アロドラへ、初訪問。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘交差点付近。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。DSC_8392(1)DSC_8396(1)

温かみのあるお店。
木のテーブルが、ステキ。
イタリアンというよりは、ピザ屋さん。
オリジナルピザも、作ってくれるんだって。
テイクアウト 可 DSC_8404(1)DSC_8428(1)

ロンと母親と3人で、シェアして食べたよ。
最初に運ばれてきたのは、このお店唯一のパスタ
マンハッタンクラムチャウダースパゲッティー
(950円)

名前の通り、クラムチャウダーにスパゲッティーが
入っているの。具だくさんで、旨みたっぷりのスープ。
とっても おいしかったDSC_8409(1)DSC_8412(1)

 

和風ピザ(1080円)
これが、超~おいしかったんだ
ゴマが たっぷり入ったクリスピー生地に
シラスとジャガイモ、のりが のっているの。
和風ソースが よく合い、サックサク。
こういうピザは 初めて食べたけれど、超おいしかった。
ここでしか 食べられない味だね (≧▽≦)DSC_8417(1)

フルーツピザ(1080円)も、とてもおいしかった。
具は リンゴ、バナナ、パイナップル。
バナナジュース(450円)も とてもおいしかったし、
ロンも コーヒー(380円)が とてもおいしかったって。DSC_8420(1)DSC_8426(1)

どれも丁寧に作っている様子が わかったし、
お店の 居心地も良かった(^O^)
ロンと母親も「おいしい」と、何度も言っていたよ。
特に和風ピザは、秀逸 (((o(*゚▽゚*)o)))

いつか入ってみようと思いつつ、数年。
このままでは一生入らないかもと思い、入って
みることにしたの (*^o^*)
入ってみて、大正解。
おいしいお店を見つけると、うれしいよね
1995年にオープンした、年配のご夫婦(だと
思う)が やっている、とてもおいしいお店だよ。

アロドラ
茅ヶ崎市ひばりが丘6-37
電話 : 0467-58-1120
営業時間 : 平日11:00~14:00(L.O.)、17:30~20:00(L.O.) 
          土日祝 11:00~20:00 (L.O.)
定休日 : 火・水・木曜日 (祝日は営業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

アロドラ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆
    いつか入ってみようと思いつつ……
    わかります! 笑
    私もこの道通る時に思ってました 笑
    でもピーナッツさんがレポしてくれたので
    ぜひ一度行ってみたいなと!!
    ありがとうございます♪

  2. エリさん、こんばんは♬
    「いつか入ってみよう」と思っているお店って、ありますよね(*^o^*)
    今回思い切って入ってみましたが、意外にも(と言ったら失礼ですが・・・)
    ピザがおいしくて、ビックリ!
    特に和風ピザが、気に入りました。
    機会があったら、行ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です