スウィーツピピピ

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の向かいに1台分
自転車は、お店の前のラック(写真右下)に
止められるよ。DSC_7728(1)DSC_7731(1)

約1年前に閉店した人気店 カフェピピピの店主
あゆちゃんが、1ヶ月前にオープンしたカフェ。
ガラリと雰囲気が変わったけれど、こちらも
とっても素敵なりDSC_7737(1)DSC_7735(1)

茄子とひき肉のカレー(コーヒーor紅茶付)
1080円

オープン日は、ハッチも私も別メニューを食べた
ので、ピピピカレーは 1年以上ぶり。
安定したおいしさ。
スパイシーで、いろんな味わい。DSC_7744(1)DSC_7743(1)

食欲をそそる~。
久しぶりのピピピカレーは、超おいしかったなり
私のカレー(左)のが、ハッチのよりボリュームが
あるように見えるのは気のせいではなく、ご飯小盛り
のハッチの分、私のがちょっと大盛りになって
いるから・・・(*^o^*)DSC_7749(1)DSC_7752(1)

レモンクリームケーキ(ランチを食べると、+550円
のプレートに、名前とHappy Birthdayのチョコ文字が(*^^*)
おうちの形をしていて かわいいので、もったいないと
思いつつ、すぐにパクリ (≧▽≦)
さわやかな感じの、と~ってもおいしいケーキだったDSC_7758(1)DSC_7760(1)

 

ハッチと私は、誕生日が同じ日なの(山の日)。
ピピピで出会って、一緒にお祝いするように
なって、4度目。
今年も一緒にお祝いできて、うれしかったなり

 

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 046
7-86-0377
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です