カフェ&ビーノ ザジ

本日のランチは、caffe&vino Zazie
(カフェ&ビーノ ザジ)
で。
場所は、平塚駅南口から 徒歩1分位。
ロータリーの 海に向かって右側にある、
横断歩道を 渡ったところ。
近くに、コインパーキングあり。 DSC_7360(1)DSC_7369(1)

約3年前にオープンした、イタリアン中心に おいしい
料理を食べながら、ワインを 飲めるお店。
店主さんの料理の大ファンで、茅ヶ崎にお店が
あった頃は、通っていたの (*^^*)

DSC_7371(1)DSC_7380(1)

 

母親がオーダーしたのは、Aランチ(1300円)で、
ロンと私は、Bランチ(1850円)
Aランチは 前菜、スープ、パン、パスタ、ドリンク。
Bランチは 前菜盛り合わせ、パン、パスタ、ドリンク。 DSC_7373(1)DSC_7377(1)

 

左上は、Bランチの前菜盛り合わせ。
田舎風テリーヌや とうもろこしのサラダ、
カポナータなど、どれも絶品
右上は、Aランチの前菜の温野菜盛合せ。
母親は、とてもおいしいと言っていたよ。

DSC_7381(1)

上は、ロンと母親が選んだ 魚介のトマトクリーム
ソースで、下は私の ペンネ 鳥もも肉のヴィネガー
煮込み。
やっぱり 店主さんの料理は、すっごくおいしい

DSC_7386(1)

店主さんは、ドルチェの腕も確かなんだ。
(ランチドルチェは、380円)
そして 1人で作っているのに、14種類もあるの。
いろいろ食べてみたくて、3人で4つオーダー。 DSC_7390(1)

 

リコッタチーズのタルト、ババ(サバランみたいなお菓子)、
ピスタチオのカタラーナ(クレームブリュレっぽい冷凍
プリン)、桃のセミフレッド(半解凍のデザート)。
さすが店主さん。どれも、超~おいしかった
ロンと母親も、かなり気に入った様子。

DSC_7388(1)DSC_7393(1)

 

久々のZazieの料理&スイーツは、とてもおいしかった。
店主さん、また行きますね

caffe&vino Zazie (カフェ&ビーノザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~14:30 、18:00~23:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です