めんどころ むさし乃

きのうの昼食は、めんどころ むさし乃で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩5分、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
家から徒歩で3分位なんだけれど、あまりの
暑さに、車で 行っちゃった(^_^;)DSC_7267(1)DSC_7268(1)

何度も書いているけれど、子供の頃 数年茅ヶ崎に
住んでいたロンは、このお店の息子さんと同級生なの。
そして彼の奥様は、偶然にも私の都立高校時代の同級生。

DSC_7269(1)DSC_7273(1)

私が 茅ヶ崎で 初めて入ったお店でもあるし、
シゲル(父ちゃん)が、茅ヶ崎で入った
唯一のお店でもあるの。
想い出いっぱいの、お店なんだぁ(*^^*)DSC_7270(1)DSC_7271(1)

 

夏バテでも、麺だと ツルツルって いけちゃうよね。
ぎりぎりバテる直前、でも 食欲はバッチリの私が
食べたのは、天丼セット(1135円)
天丼も ざるそばも、とても おいしかった
おそばは、大晦日に 食べた時より おいしい。
ガッツリ食べて、猛暑になんか 負けないぞ~

DSC_7282(1)

 

ロンは カツ丼セット(1060円)で、
母親は 玉子とじ(700円)
2人とも、とてもおいしいと言っていたDSC_7278(1)DSC_7277(1)

行くたびに、地元で 愛され続けているお店
だなって、思うよ

 

めんどころ むさし乃
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 : 0467-82-2834
営業時間 : 11:30~15:00
定休日 : 木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です