サザンビーチちがさき花火大会

第44回サザンビーチちがさき花火大会
茅ヶ崎の夏の風物詩に なってるよね

DSC_7159(1)

コロ助キョージュ、かめ娘。2号さん、
jasmineさん&ミッキー(7歳)、ロン、
私Peanutの6人で、夜のピクニックをしながら
観てきたナリ。 DSC_7161(1)

風があまりなかったからかな
煙がすごかったのが、残念だったけれど、
でも とってもキレイだった(((o(*゚▽゚*)o))) DSC_7201(1)

 

市外からも たくさんの人達が、来ていたよ。
茅ヶ崎が 賑わって、いいよね (*^^*)

DSC_7206(1)

終幕になると、ドンドン花火が上がって
盛り上がるのが いいね~ DSC_7260(1)

 

今夜は、心配していたほどは 暑くなくて
よかったぁ

DSC_7264(1)

 

花火は とってもきれいだったし、みんなで
おしゃべりしながら おいしいものを 食べたり
飲んだり、楽しい夜を 過ごしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です