オンザピッグスバック

先日ロンと、ON THE PIG’S BACK
ランチに行ってきたよ。
場所は、辻堂のサーファー通り沿い。
湘南工科大学より海寄りなので、駅からは
ちょっと距離あり。
とても目立つ外観なので、すぐにわかったよ。
豚さんが、かわいい・・・ DSC_6961(1)DSC_6959(1)

青山のイタリアン「吉田パスタバー」のオーナー
シェフの3号店で、看板メニューは、パスタと肉。
左下はテラス席。自分で、お肉を焼いて
食べるスタイルなんだ。
バーベキューも、できるとのこと。 DSC_6969(1)DSC_6981(1)

右上の写真は、2階。
ハンドメイド作品が展示してあって、ヨガや
ワークショップ開催も、あるとのこと。
右下は、開放的な店内。
海の近くにピッタリな、ゆるい雰囲気。
おもしろくて、あちこち見まわしちゃった。
ペット犬は、テラス席も店内もOK

DSC_6984(1)DSC_6977(1)

ランチメニューのパスタを2種類とって、
ロンとシェアしたよ。
どちらも、サラダとスープ付き
(ドリンクは、別料金)
辻堂グレービーミートソースwith半熟玉子&
チップス(1300円)

人気ナンバー1メニューなの。
ミートソースは、湘南ポークで できているんだ。
とろける感じ、そしてソースの下の玉子と
からめて食べると、とってもおいしいの
濃いめの味なので、今の季節にいいかも。 DSC_6987(1)

 

伊勢エビ味噌の濃厚エビ味噌クリームパスタ
(1300円)

もちもちとした生パスタと エビ味噌クリームが
合って、とってもおいしかったヾ(^▽^)ノ DSC_6988(1)

ローカル特典サービス(パスタLサイズで提供)や、
インスタフォロー特典(割引)など、いろいろ
あるんだけれどね。
ガトーショコラを 提供して頂いたよ。
とってもおいしかった
ごちそうさまでした。 DSC_7006(1)DSC_6993(1)

 

扇風機を そばに運んできてくれたり、
スタッフさんは 親切だった。
肉を食べるつもりで行ったんだけれど・・・

パスタも おいしかったから、OK~ラブラブ
涼しくなったら、テラスで肉を食べてみたいな。

ON THE PIG’S BACK(オンザピッグスバック)
藤沢市辻堂西海岸1-10-2
電話 : 0466-86ー5785
営業時間 : 11:30~15:00頃、18:00~22:00頃
定休日 : 月曜日(営業する場合もあり)&不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

オンザピッグスバック」への2件のフィードバック

  1. ここ気になってたんだ〜!
    情報ありがとう😊
    涼しくなったらワンコ連れて行ってみるね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です