aiko野外フリーライブ@サザンビーチ

本日18:00から サザンビーチちがさきで開催された、
aikoのフリーライブ
Love Like Aloha Vol.6
観に行ってきたよ。
場所はココ ☆が目印!
aikoは サザンの桑田さんのファンなので、
サザンビーチで やるんだってね。
サザンビーチでの開催は、5回目。 DSC_7801(1)DSC_7803(1)

 

茅ヶ崎市民(近隣)向けに、あらかじめ 写真のような
お知らせがメールボックスに入ったり、茅ヶ崎駅には
右下のようなお知らせが貼られたり、していたの。
いつも8月30日にやっているけれど、何か
意味があるのかなぁ
昼間、窓を開けると、音響チェックや リハーサルを
しているらしい、音が聞こえてきたよ。 DSC_7935(1)DSC_7930(2)

みんな 写真を撮りまくっていたけれど、一応
開演中は 禁止だと思うので・・・(^_^;)
離れたところから撮った写真を1枚 ↓
(結局、撮ってる・・・(^_^;) )
観客がたくさんいるのが、わかるよね。
このあと、自由に出入りできるフリーエリアに
移動したよ。18:30頃でも フリーエリアに
入れたし、aikoも小さくだけれど 見えたよ。 DSC_7971(1)

サザンの曲も歌っていたし、すっごく盛り上がっていた。
実は 私は、aikoのファンではなくて・・・
(ファンの方達、ごめんなさい)。
それでも 観に行ったのはね。
aikoの超ファンの友達オサムが、aikoのフリーライブが
ある時は いつも海外に住んでいて(今はインド)、
いつか このライブに行くのを 夢見ているので、
今回は 私が下見に・・・
でも行ってみて、よかった
やっぱり生で聴くと、いいよね。
オサム、次回は 一緒に 行けるといいね。 DSC_8003(1)DSC_8012(1)前回(3年前)の観客は36,000人だったということ
だけれど、きょうは どうだったのかな
今頃 茅ヶ崎駅は、混んでいるのかな
何事もなく、無事に撤去作業も済むといいな。

aiko、また茅ヶ崎に来て下さいね~(*^^*)

aiko野外フリーライブ@サザンビーチ」への2件のフィードバック

  1. peanutさんこんにちは!私もaikoのフリーライブ参加してきましたよ〜!
    帰りに北口の風見鶏に行こうと思ったら…なんと7月末でお店を閉めていたようで大変ショックを受けてしまいました(;_;)長く愛されていたお店だったのに残念です…
    寂しさを共有したくて思わずコメントしちゃいました〜

  2. おはようございます♬
    aikoのフリーライブに行かれたのですね♬
    楽しめましたよね(*^o^*)
    そして風見鶏・・・
    そうなんです、閉店してしまったんですよね。
    私も知った時は 長年地元で愛されてきたお店なのに・・・とショックを受けました。
    もう1度食べておきたかったなぁ・・・って。
    コメントをありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です