パンレッスン@You遊パン

パン教室の You遊パン へ。

教室の場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺公民館の
近くの先生の自宅。  駐車スペースあり。 DSC_6691(1)DSC_6693(1)

 

右上は、篠瀬みゆき先生(右)と きりちゃん。
まずは、バニラシフォンケーキから。
久しぶりのケーキ作り、楽しい~(≧▽≦)  DSC_6696(1)DSC_6699(1)

ケーキを焼いている間に、ショコラちぎりパン。
前回 ゆきさんが作ってるのを見て、私も作って
みたいと思っていたの。
これまた、楽しい DSC_6701(1)DSC_6709(1)

 

みんなの焼き立てパン&先生が用意してくれた軽食
きりちゃんが作ったケーク・サレも、興味あり。
ゆきさんの 塩パンも、いいなぁ。
次回の 候補だなラブラブDSC_6723(1)DSC_6724(1)

私のショコラちぎりパン&バニラシフォンケーキ
帰宅後すぐに、どちらも食べてみたよ。
自分で言うのもなんだけど、上出来。
どちらも、とってもおいしい
先生が、シフォンケーキは3日後位の方が おいしく
なるって言ったんだけれど、あまりのおいしさに、
母親と3分の1も 食べてしまった。
残りは、週末に食べよう。ガマンガマン・・・ DSC_6730(1)

 

4人までの少人数制なので、丁寧に教えてもらえるよ。
それぞれが 作りたいパンを 選べるところも、
いいんだよね~。

You遊パンについて 詳しく知りたい方は、
ココをクリック
きのうのレッスンも、とっても楽しかった
次回は、何を作ろうかなぁ

 

You遊パン
https://miyuyuyupao.wixsite.com/paolife

パンレッスン@You遊パン」への2件のフィードバック

  1. またまた素敵にご紹介して頂きありがとうございます(^^)
    3分の1食べたんですね(笑)
    フワフワだからたくさん食べれちゃいますよね(^_-)
    いつか抹茶のシフォンにもトライしてみてください!
    ご参加いただきありがとうございました!

  2. 先生、楽しいレッスンをありがとうございました~♬
    ショコラちぎりパンもバニラシフォンケーキも、どちらもとてもおいしくて、パクパク食べちゃいました。
    シフォンは ちょっと味見のつもりが・・・(笑)
    抹茶のシフォンも 作ってみたいです (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です