クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店

きのうアイちゃんとあら珠での昼食後、お茶をしに
クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカの南側の1階。
場所はココ ☆が目印!DSC_6895(1)DSC_6900(1)

丸亀製麺と同じ会社のカフェで、ハワイっぽい
料理やスイーツ、コーヒーなどを楽しめるの。DSC_6901(1)DSC_6904(1)

14時頃に入店したら、あらビックリ
1階は 誰もお客さんがいなくて、2階にも
1人しか いなかったよ。
いつもお客さん、多そうなのに・・・
あまりの暑さに、みんな引きこもりかねDSC_6908(1)DSC_6905(1)

アイちゃんは キャラメルマキアートスムージーで、
私は アサイーバナナスムージーを オーダー。
どちらも、680円+税
そして アップルハニー&ミルクソフトパンケーキ
(1280円+税)
を、2人でシェア。
かわいくて ボリュームがあって、ときめくルックス
パンケーキもスムージーも、と~ってもおいしかったDSC_6912(1)

居心地の良いカフェで、アイちゃんと会話が弾んだ~ 

閉店しました

クローバー珈琲焙煎所 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎1F
電話 : 0467-88-0038
営業時間 : 9:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です