鎌倉かつ亭 あら珠 ラスカ茅ヶ崎店

鎌倉かつ亭あら珠ラスカ茅ヶ崎店で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階のレストラン街。 
場所はココ ☆が目印! 

七里ガ浜のアマルフィイのグループ店で、やまゆり
ポーク(神奈川のブランド豚肉)を食べられるんだ。DSC_6893(1)DSC_6879(1)

テーブル席とカウンター席あり。
この猛暑に負けないように とんかつを食べようと
思いつつ、鶏肉とトウモロコシのクリーム
コロッケも捨てがたい。
ということで、アイちゃんも私も、どちらも
食べられる レディース膳(1490円)を オーダー。
(男性もオーダー可)DSC_6881(1)DSC_6891(1)

一口ヒレカツ、海老フライ、鶏肉とトウモロコシの
クリームコロッケ、夏野菜のフライ、グリーンサラダ、
茶碗蒸し、小鉢、ご飯、お味噌汁、香の物、プチケーキ
と盛りだくさん。
いろいろ食べられるのが うれしいし、と~っても
おいしかった
特に、クリームコロッケが おいしかったなぁ。
アイちゃんも、おいしいと言っていたよ。DSC_6883(1)

テーブルにソース等が置いてあるんだけれど、
ブラッドオレンジのドレッシングが、気に入った
お弁当や惣菜のテイクアウトもあるんだって。DSC_6887(1)DSC_6886(1)

 

きょうは本当は、藤沢まで行く予定だったの。
でも連日の猛暑に負けて、近場のラスカに変更(^_^;)
まだまだ暑い日が続きそうなので、たくさん食べて
猛暑を 乗り切ろう~
みなさま、熱中症や夏バテに、気を付けて下さいねウインク
私も、気を付けま~す(*^^*)

鎌倉かつ亭 あら珠(あらたま)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-50-0661
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です