スウィーツピピピ

本日オープンのSweets pipipi(スウィーツピピピ)に、
早速行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!DSC_6807(1)DSC_6813(1)

 

駐車場は、お店の向かいに1台分
(お店から見て、手前の右側)。
自転車ラックもあるよ。DSC_6823(1)DSC_6828(1)

母親が食べたのは、茄子とひき肉のカレー
(コーヒーor紅茶付)1080円

ステキなお皿に、相変わらずキレイでおいしそうな
カレー。久しぶりにピピピカレーを食べた母親は、
「おいしい~」と 言っていたよ。DSC_6832(1)

 

ハッチと私は、アップルジンジャーポークソテー
(コーヒーor紅茶付)1404円

前のピピピの時には なかった、新メニュー。
超~おいしかったなりDSC_6834(1)

 

続いて、フレンチトースト
ランチを食べると、+550円
ハッチは、ブルーベリークリームチーズで、
母親は、バニラ。
店主あゆちゃんが焼いている時、ハッチが「ピピピの
懐かしいにおいがする」って、言っていたよ。
2人とも、何度も「おいしい」と、言っていたDSC_6851(1)DSC_6854(1)

私は、キャラメルバナナ。
相変わらずオシャレなスイーツ。
そして、超~おいしい~
新しいお皿も、気に入った(*^o^*)DSC_6857(1)

1年前に 出産のため閉店したカフェピピピの店主
あゆちゃんが、新しくオープンしたカフェなの。
新ピピピを待っていた人、たくさんいるのでは
私もその1人 (*^^*)
お店は、前のピピピより広いんだ。
いろいろなテーブルや椅子、ソファ、ベンチがあるの。
お気に入りの場所を見つけるのも、楽しそう。DSC_6864(1)

 

センスが良いという点は同じだけれど、外観も
店内も、以前のお店と がらりと変わってるの。
ハッチは、パリっぽいって。
私は、洗練された大人かわいいカフェって、感じた。
(念のため・・・ピピピは 子供ウェル
カム)。
料理とスイーツは、安定したおいしさ。
きょうは、時間によっては 満席だったよ。
スウィーツピピピも、人気店になるだろうねウインク
店主あゆちゃん、開店おめでとうございますなり

DSC_6869(1)DSC_6866(1)

※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※
ブログの左側にある「Peanut散策マップ」に、新しい
地図が仲間入りしました。茅ヶ崎のイラストレーター
松村充さんが 描いてくれたもので、かわいく
楽しい地図です。参考にしてみて下さいね。

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~15:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

スウィーツピピピ」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    今日は早々にありがとうございましたなり!
    ままちゃんがカレーだったなりね!
    ピクルス小さくしてあげればよかったぁ( ; ; )反省!ごめんなさい(>人<;)
    エアコンも、向きをもー少しかえればよかったなぁ。とか反省点は沢山。
    地図も早々に変えてくれてありがとうござますなり!
    新しいイラストとっても楽しみです(≧∀≦)
    これからも、頑張るのでよろしくお願いします(๑>◡<๑)

  2. あゆちゃん、こちらこそ おいしい料理、スイーツ&居心地良い空間を ありがとうございましたなり♬
    暑くてへたばりそうな毎日だけれど、ママになっても頑張っているあゆちゃんに、元気づけられたよ。
    ハッチとの誕生会もあるし、母親もまた行きたいと言っているし、ニューピピピにもたくさん行くなりね。
    地図を描いてくれてる松村さんとも「一緒にピッピに行こう」と話しているので、今度一緒に行くなりね!
    (地図の絵、私も楽しみ (*^^*))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です