寿し康

お気に入りの寿し康(すしこう)でランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。
カウンター席&4人掛けテーブル1卓。 DSC_6487(1)DSC_6480(1) 

単品メニューの、トウモロコシ天メゴチの天婦羅
食べやすくて甘いトウモロコシに、さっくりふわふわの
メゴチ。なんて おいしいんでしょう~ (≧▽≦)

DSC_6496(1)DSC_6494(1)

 

ロンと私は、ランチメニューの竹にぎり (1600円)
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付き
まずは、キンメの炙りから。超おいしい~
初めて食べた白エビの昆布締めは、上品で 甘くて
優しい味。これまた、超~おいしかった
大将よっちゃんのお寿司、最高~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_6497(1)DSC_6505(1)

 

母親は、お気に入りの穴子と玉子を、
おいしそうに食べていたよ。

DSC_6513(1)DSC_6477(1)

お寿司はもちろん、サラダ、茶碗蒸し、椀、
デザート、いつも どれも絶品

DSC_6507(1)DSC_6515(1)

 

きょうは、母親の誕生日祝いだったの
デザートに、花火と糸飴とメロンがのっていて、
母親が 大喜びしていたよ。
きな粉のプリンが、超~おいしかった
シャーベットは、母親がみかんで、ロンがシソ、
私のは スイカだったよ。
今まで いろいろな種類のシャーベットを 食べた
けれど、どれも ホントおいしいんだぁ

DSC_6517(1)DSC_6522(1)

何度も足を運びたくなる、お寿司屋さんだよ。
大将よっちゃん、ありがとうございましたウインク
普段は日曜が定休日だけれど、月曜が祝日の場合は、
    きょうみたく 営業しています(翌月曜が休み)。
 
夏休み情報 :8月15、16、17日

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です