アトリエ アンジェ茅ヶ崎店

Atelier Ange(アトリエアンジェ)茅ヶ崎店に、初訪問。
場所は 茅ヶ崎市内、R1沿い。
東小和田交差点と赤松町交差点の間。
JR辻堂駅から、徒歩15分弱。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店に向かって右側に4台分。 DSC_6313(1)DSC_6309(1)

 

開店して6年目の、小さな洋菓子屋さん。
車で前を通るたびに「今度買いに来てみよう」と
思っていたの。
小さなイートインスペースも、あるよ。
平塚にも お店があるんだけれどね。
ココで作って、運んでいるんだって。 DSC_6331(1)DSC_6324(1)

 

ゲットしたもの ↓     右上から時計回りに、
まるっともも(550円)、レモンパイ(380円)、
天使のたまご(170円)、まんまるよもぎ(180円)。
レモンパイを食べたロンは、「激うま~」。
一口もらったら、ビックリなおいしさ (≧▽≦)
380円って、なんてリーズナブルなんでしょう。 DSC_6337(1) 

期間限定の まるっとももが、超~おいしかった
ロールケーキの上に、中に生カスタードクリームが
入った、みずみずしい桃が のっているんだ。
桃だけで食べても超おいしいので、もったいない気も
するんだけれど、生カスタードやロールケーキと
一緒に食べると、さらに ものすご~くおいしいの
見た目も かわいいし、超~気に入った。 DSC_6349(1)DSC_6355(1)

 

よもぎ好きの母親に まんまるよもぎをあげたら、
「おいしい」を連発。
そして 1番上矢印人気の 天使のたまご。
ふわふわ食感の生地の中に、ほど良い甘さの
生カスタードクリーム。
これまた 超おいしかったApplause  かなり期待以上。 DSC_6344(1)

 

ベアフィナンシェ(1個170円)も、
かわいいので買ってみた。
日持ち2週間。  楽しみにとってあるよ。 DSC_6333(1)DSC_6314(1)正直 地元の人向けの、ひっそり営業している街の
ケーキ屋さんくらいに思っていたんだけれどね。
ココ、かなりレベル高い
表参道や青山にあっても、通用しそう。
おいしいお店との出会い、バンザーイヾ(^▽^)ノ
リピート決定

 

Atelier Ange(アトリエアンジェ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市赤松町1-15  1F
電話 : 0467-55-9968
営業時間 : 10:00~20:30(喫茶は10:00~19:00)
定休日 : 第2・4金曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です