サザンビーチちがさき 海開き

きょうは、サザンビーチちがさき海開き。 
場所はココ ☆が目印!
まずは、自称「ビーチボーイズ」の3人組から。

DSC_6265(1)

 

ココの海水浴場は、今夏で120周年なんだって。
すっご~い。長い歴史があるんだね。

DSC_6269(1)DSC_6270(1)

フラとハワイアンバンドの、ステージ音楽DSC_6272(1)DSC_6289(1)

 

きょうの天気は、くもり
さみしい感じだったなぁ。
まだ海開きしていなかった先週末の方が、
ず~っと にぎわっていたよ。DSC_6285(1)DSC_6292(1)

 

しおさいで、昼食。
最近の悪天候のせいか カメノテは なかったん
だけど、ヒジキとか いろいろ食べたよ。DSC_6294(1)DSC_6296(1)

 

しらす丼が、とってもおいしかったApplause
ビーチボーイズ  浜辺のおっさん3人組は、
ラーメンを「おいしい~」ってDSC_6299(1)DSC_6302(1)

 

やっぱり海って、楽しいね~ (≧▽≦)
私は暑さと紫外線に、弱いんだけれど・・・
負けずに 夏を、楽しもうっと爆笑

サザンビーチちがさき
http://southernbeachchigasaki.com/

サザンビーチちがさき 海開き」への2件のフィードバック

  1. まりちゃん、そうなの (^O^)
    今年はサザンビーチ120周年+サザン40周年♬
    来年の海開きは、もっと盛り上がるといいな。
    さざんか?に、よろしくね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です