ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店

本日の昼食は、ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店で。
場所は、茅ヶ崎駅南口の交番のすぐ目の前。
場所はココ ☆が目印!

お弁当や総菜販売をしている老舗で、
お店の奥に、食事スペースが あるの。DSC_6194(1)DSC_6202(1)

 

時々 お弁当や総菜を買っているんだけれど、
スタンプカードがうまると、店内での食事が
1000円引きになるんだ。
(そういえば・・・割引になる時しか、店内で
食事したことないなぁ(^_^;)  )

DSC_6203(1)DSC_6205(1)

 

母親が食べたのは、おばんざい定食・
季節の天ぷら(1280円)

天ぷらは 海老、カボチャ、レンコン、しし唐。
それプラスおばんざい6種、ご飯、味噌汁、漬物。
いろいろ食べられるのが、いいよね。
カラダにも良さそう。
母親は、とてもおいしいと言っていたよ。DSC_6209(1)

 

私は、おばんざい定食・お肉(1280円)
メインは、鶏肉の黒酢あん。
肉料理も 十八穀ご飯も 三つ葉と豆腐の味噌汁も
おばんざい(里芋の唐揚げ、ごぼうのきんぴら、
ポテトサラダなど)も、どれもとてもおいしかったDSC_6215(1)

以前、2階にあった濱田屋キッチンの時は、
サラリーマンらしき人や 若いお客さんも
結構いたんだけれどね。
1階に移ってからは、年齢層が高くなったね~。
和風ステーキ丼(おいしいよ)なんかは、
若い人でも 気に入るのではないかなぁDSC_6198(1)DSC_6204(1)

 

レンタサイクルの 取り扱いもしてるよ。
茅ヶ崎観光するのに、便利かも~ウインク

ちがさき濱田屋 茅ヶ崎南口店
茅ヶ崎市幸町2-10 -108
電話 : 0467-82-2646
営業時間 : 9:00~20:00、
          (レストランは ランチ10:30~15:00、喫茶 ~18:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(提携駐車場)
http://www.hamadaya.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です