和食デリ阿古

本日の昼食は miccoちゃんと、和食デリ阿古で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。 
場所はココ ☆が目印!DSC_5797(1)DSC_5801(1)

 

昼は 京料理をベースとした、惣菜販売をしているの。
店内で、ランチを食べることも できるよ。

そして夜は スタイルが変わり、 カウンターで
食べたり飲んだりする「季節料理阿古」に なるんだ。
(夜はこんな感じDSC_5795(1)DSC_5796(1)

昼のメニューは、松花堂弁当(2500円)の1種類。
奥の座敷で、食べるの。
完全予約制なので、前日までに連絡してね DSC_5805(1)DSC_5808(1)

 

フタを開けるのは ほんの一瞬のことだけれど、
ワクワクしたよ(≧▽≦) 
いろいろなおかずがキレイに盛り付けてあって、
「うわ~」って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとずついろいろ食べられるのって、大好き。
思うままに、食べたいものから 食べたよ (*^o^*) 

DSC_5809(1)

 

阿古さんの料理は、何を食べても おいしいの。
特に 気に入っているのは、だし巻き玉子。
(どんな だしなのかなぁ
ぷるっふわ感が絶妙で、と~ってもおいしい
(惣菜コーナーで、買えるよ~)
銀だら西京焼や お刺身、泉州水なす漬など、
どれも超おいしかった
左上の口取り肴や 中央下の炊合せは、見て美しく
食べておいしく、大満足の松花堂弁当だったよ DSC_5812(1)DSC_5815(1)

最後に、デザート(柚子シャーベット)&
コーヒーor紅茶が 付くのも、うれしい(*^^*)
miccoちゃんと 久しぶりに たくさん話して、
楽しいランチだった

おとなりの席だった方へ
お声掛けして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m♪

和食デリ阿古
茅ヶ崎市中海岸1-1-43
電話 : 0467-55-5263
営業時間 : 11:30~16:00(18:00~22:00は季節料理阿古として営業)
定休日 : 日曜日&第3月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です