アマルフィイ ホワイトガーデン

ゆうこりんと、平塚のゆうちゃんに 会いに行ってきたよ。
Amalfi WHITE GARDEN(アマルフィイホワイトガーデン)でランチ食事
場所は、平塚駅ビルラスカの6階、屋上。
昨春オープンした、七里ガ浜のアマルフィイの姉妹店。
夜はテラス席で、バーベキューも 楽しめるんだ。 DSC_5767(1)DSC_5761(1)

 

ランチタイム(11:00~15:00)は、パスタランチ、
ピッツァランチなどがあって、3人とも
お肉・お魚のランチ(1944円)にしたよ。
価格は税抜き
内容は、前菜盛り合わせor10種の新鮮野菜のサラダ、
本日のスープ、肉 or 魚料理(4種から選ぶ)、パン、
ドリンク。

DSC_5763(2)DSC_5781(1)

 

前菜も 白いんげん豆の冷製スープも 八穀パンも、
どれも と~っても おいしかった

DSC_5784(1)DSC_5791(1)

 

ゆうこりんと ゆうちゃんが選んだのは、ポルケッタ。
イタリアのローストポークなんだけれど、
とっても おいしそうだった。
2人とも、「おいしい」と言っていたよ。 DSC_5788(1)

 

私は鮮魚(目鯛)の香草パン粉フリット 焦がし
バターソース。
淡泊な魚と 香ばしい衣の相性バツグンで、
とても おいしかった DSC_5787(1)

 

+270円で、デザートを 追加。
ゆうこりん クレームブリュレ
ゆうちゃん レアチーズケーキ
私Peanut  →  デルツィアアルリモーネ
デルツィアアルリモーネ(名前を覚えるのが大変)は
レモンのケーキなんだけれど、さやわかで軽~く
食べられちゃう感じで、超おいしかったぁ
2人も、おいしいって言っていたよ。 DSC_5794(1)

 

駅ビルにある アマルフィイって、どんなだろう
と、思っていたんだけれどね。
雰囲気は良いし 料理はおいしいし、気に入ったよ

 

Amalfi WHITE GARDEN(アマルフィイ ホワイトガーデン)
平塚市宝町1-1 ラスカ平塚6F屋上
電話 : 0463-74-5661
営業時間 : 11:00~22、:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

アマルフィイ ホワイトガーデン」への2件のフィードバック

  1. 美味しかったなりねぇ(*´∀`)
    デセール(デザート)を最初に確保しておいて良かったなりよ(@^▽^@)そしてメニューにないのをこれからも聞こうかと((((*゜▽゜*))))
    本日の~とかで毎回違うメニューを楽しめるから何度行っても満足度高め(゜∀゜ゞ)

  2. ゆうちゃんが候補店に出してくれて、よかったなり♬
    ホントおいしかったよ。
    デセール(っていうと、なんかカッコイイなりね)は、ゆうちゃんのはメニューにのってなかったし、私のはラスト1個だったし、スタッフさんが教えてくれてよかったよ。
    肉料理とか本日のスープとか料理が変わるから、ゆうちゃんの言う通り、何度行っても満足できそう(*^^*)
    ララポへの運転もありがとうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です