オーガニックガーデン

本日のランチは、Organic Garden(オーガニックガーデン)で。
場所は 茅ヶ崎北側、文教大学の近く。
茅ヶ崎駅から、車で約30分。
広い駐車場あり。
テラス席は、ペット犬可。DSC_5682(1)DSC_5687(1)

半年前にオープンした、カラダに優しい素材に
こだわっているカフェ。
前を通りかかった時に、ステキなお店だなと思い、
行ってみたいと思っていたの
テイクアウトOKDSC_5701(1)DSC_5719(1)

 

グリーンガーデンサラダ(500円)  。
お花が散りばめられていて、かわいい。
柑橘ドレッシングが 気に入った。
とってもおいしかったDSC_5697(1)DSC_5699(1)

 

ホットサンド。左から
やまと豚のポルケッタとキャベツ(550円)→ ロン
野菜たっぷりカポナータ(500円)→ 母親
黄金豚のBLT(650円) →  私Peanut
3人とも「とってもおいしい~」と、意見が一致。
種類によって 食パンかバンズと決まっていて、
食パンはJiJiのなんだって。

DSC_5710(1)DSC_5713(1)

 

続いてスイーツ。左上から時計回りに
チョコレートパイ(600円)→ ロン
紅茶のシフォンケーキ(500円)→ 母親
洋梨コンポートパイ(600円)→ 私Peanut
これまた3人で「とってもおいしい」と、意見一致。

DSC_5727(1)

ロンが「最近食べたケーキの中では、間違いなくナンバー1。
かな~りおいしい、超おいしい」と、大絶賛。
ちょっともらって食べたみたところ、ホント~に絶品
次回は 是非、これを食べてみたい(*^o^*) 
そして、ココのオススメという コルテッツァチーズ
ケーキも興味あり。DSC_5728(1)DSC_5730(1)

 

家からは 離れているけれど、ケーキ目当てで
リピート決定ラブラブ
樹々に囲まれ、いやされるカフェって感じだったよ。

Organic Garden(オーガニックガーデン)
茅ヶ崎市堤3556-1
電話 : 0467-55-2005
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 第3月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】

オーガニックガーデン」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、peanutさん
    いつもレポート、楽しませてもらっています。
    今日は、以前のレポで気になっていた、フレンチスギタのランチに行って来ました。レポ通り、リーズナブルで美味しかったですよ。これからもpeanutちゃんの後をのんびり追っかけて、湘南ごはんを楽しもうと思います。

  2. アロマさん、いつもレポを読んで下さっていて、ありがとうございま~す♬
    スギタに行ってきたのですね。
    おいしかったとのこと、よかったです!
    きのうブランディンに行く時、自転車でスギタの前を通りましたよ。
    でも14時半頃だったから、もう食べ終わっていたかな(*^^*)?
    私もこれからも、湘南ごはんを楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です