ベイクチーズタルトテラスモール湘南店

BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)
テラスモール湘南店
へ。
場所は JR辻堂駅北口直結、大型商業施設 テラスモール
湘南の1階。     場所はココ ☆が目印!

5月31日オープンの、北海道から やってきた
チーズタルトの人気店。  湘南エリア初出店。

DSC_5520(1)DSC_5529(1)

会計待ちの列が なかったので、買ってみたよ。
(オープン直後の土曜日は、行列を見た)。
店内で焼いているので、見るのも楽しいし、
焼き立てを食べられるのもうれしい
イートインスペースに、キッズシアター
(ディズニーを流してた)が、あるよ。DSC_5531(1)DSC_5522(1)

 

看板商品のチーズタルトをゲット。
焼きたてチーズタルト 6個セット1242円
(ばら売りは、1個216円) 。
消費期限は、冷蔵で4日。
(当日食べる場合は、常温でOKとのこと)。DSC_5534(1)DSC_5536(1)

 

オーブンで、温めて食べたよ。
サクサクのタルト生地に、ふわっとクリーミーで
さわやかなムース。超~おいしかった
さすが、行列ができるだけあるなぁ。

食べ方は4種類。
1.そのままで
2.冷蔵庫で冷やして レアチーズケーキ感覚で
3.凍らせて チーズアイス感覚で
4.オーブンで温め、焼きたて食感で
違う食べ方もしたいし、また買わなくちゃ(*^o^*)DSC_5547(1)

焼き立たて抹茶チーズタルト(1個330円)も、
おいしそうだった(7月末までの限定品)。
コーヒーなどの飲み物もあるので、店内で焼きたてを
食べるのも、良さそう
そして 私が 食べてみたいのは、ベイクミルクソフト
(432円)。
これは是非、近いうちに 食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F
電話 : 0466-90-3488
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(テラスモールの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です