繁や

昨夜は、炭火焼きレストランの繁や(しげや)に初訪問。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
駅から、徒歩10分位。
場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。 DSC_5364(1)DSC_5367(1)

故・尾崎紀世彦さんの 弟さんがやっている、
ステーキや しゃぶしゃぶを 食べられるお店。

DSC_5374(1)DSC_5369(1)

厨房の前はカウンター席で、4人掛けテーブルが2卓。
壁の向こう側に、テーブルが たくさんある
広いスペースがあったよ。

DSC_5372(1)DSC_5375(1)

岡本さん(顔がシュッとしたね 笑)が 食べたのは、
本日の特選黒毛和牛 ヒレステーキ 200g(7500円)
単品でこの価格なので、かなりゴージャス
写真を見ても、おいしそう~。

DSC_5378(1)

せーなさんは、ロースステーキセット225g
(2800円)。ライス、ミニ野菜サラダ付

ロースも、おいしそう~。

DSC_5381(1)

私は、ヒレステーキセット 200g(3200円)
ライス、ミニ野菜サラダ付
焼き加減は、基本ミディアムレアなの。
私は いつもミディアムなんだけれど、店主さんが1番
おいしいと思う焼き加減で食べてみようと、そのまま
ミディアムレアで お願いしたよ。
(それ以外の焼き加減を希望の場合は、スタッフさんに
伝えればOK)。
バターが とろけた状態で運ばれてきて、見るからに
おいしそう。 と~っても おいしかった

DSC_5386(1)

若鶏塩焼き(半身)1100円を、3人でシェア。
パリッとした皮に中はジューシー、塩加減が絶妙で
これまたとっても おいしかった
炭火で焼くと、おいしいよね~。
この料理や スペアリブなど、お持ち帰りできる
メニューも いくつかあるよ。

DSC_5388(1)

予約制とのことなので、行かれる方は 予約を
してから 行ってねウインク

繁や(しげや) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町12-25
電話 : 0467-86-9241
営業時間 : 18:00~23:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です