パンレッスン@You遊パン

パン教室のYou遊パンに、行ってきたよ。

教室の場所は 茅ヶ崎北側、鶴嶺公民館の
近くの先生の自宅。  駐車スペースあり。
4人までの少人数制で、たくさんあるパンメニューの
中から、それぞれが 作りたいパンを 選んでいいのDSC_5338(1)DSC_5341(1)

左下は、篠瀬みゆき先生(右)と きりちゃん。
今回私が選んだのは、抹茶ベーグルと
ポンデケージョ。
ベーグルは 抹茶生地の中に ホワイトチョコを
入れて作ったよ。ポンデケージョは ブラジルの、
もちもちした 小さなチーズパン。
どちらも とてもおいしく出来て、大満足(*^o^*)DSC_5345(1)DSC_5348(1)

ゆきさんが作った ショコラちぎりパンも
おいしそう~。これも 作ってみたいなぁ。
きりちゃんは、初めて3種類作るのに挑戦。
どれも、おいしそう。

先生が用意してくれた 軽食&デザートを
食べるのも、楽しみ。とってもおいしかった

DSC_5360(1)DSC_5349(1)

この教室は、子連れOKなんだ
あゆみちゃんは、1歳半の女の子を連れて来て、
あんぱんまんパンを作っていたよ。DSC_5352(1)

篠瀬みゆき先生のレッスンについて詳しく
知りたい方は、ココを 見てねウインク
きょうも楽しいレッスンをありがとうございました。

 

You遊パン
https://miyuyuyupao.wixsite.com/paolife

パンレッスン@You遊パン」への2件のフィードバック

  1. 昨日はご参加いただきありがとうございました!
    あっという間の時間でしたがたくさんお喋り出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)
    また宜しくお願いします(^_-)

  2. 先生、きのうも楽しいレッスンを ありがとうございました♬
    ロンも母親も、抹茶ベーグルとポンデケージョを「おいしい」と言いながら食べていました。
    残り、あとわずかです(笑)。
    また次回も よろしくお願いしま~す(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です